人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いつもと変わらない日


                 あるラヴィのごはんもクリスマス仕様。
                       気持ちだけね。

いつもと変わらない日_b0111376_8181075.jpg


   下から、すりゴマ入り豆腐、かぼちゃ、鶏ミンチに人参とかぼちゃとブロッコリーの飾り。

              あるがここんところ、朝ごはんを食べなかったり
          何度か吐いたりしてるので、ケーキ類は用意しませんでした。
               食べ慣れてるもののほうが無難だと思ってね。


                いつもと変わらない日を過ごしたあるラヴィ。

いつもと変わらない日_b0111376_824351.jpg


いつもと変わらない日_b0111376_8241381.jpg


         
                     遊んでは寝る・・普通の日。
              このコ達にはクリスマスなんて関係ないもんねぇ。

いつもと変わらない日_b0111376_8253445.jpg

Commented by yukisatimon at 2008-12-28 20:55
ある君・ラヴィ君達は幸せですね!!
今回のお二人さんの写真、すーーっごぉーーーく可愛い(*^。^*)無防備な寝姿には特に癒されますねーーー。

と、思ったら!ある君・・・。
目があいてます(゜_゜)
Commented by naotanmen at 2008-12-29 23:04
★yukisatimon さん★
今年は何もしてあげられなくて、ごめんねって感じなのですが・・・。
あるラヴィ、最近は朝の食欲がなくて、ウンチもゆるいので
あまり変わったものは食べさせられないものだから。

にしても、癒される寝顔です(●´ω`●)
我が子の寝顔は可愛いですよね~
あ、あるの目が?
私が近寄ったので起きたのでしょうヾ(;´▽`)
黒いからわからーん!

by naotanmen | 2008-12-26 23:50 | あるとラヴィ | Comments(2)