人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

疑惑


疑惑_b0111376_8253798.jpg


疑惑_b0111376_826174.jpg


疑惑_b0111376_826314.jpg



                       そうなんです。
         少し前からあるがやたらとお尻を床にこすりつけていたのですが
              トリミングで肛門線を絞ってもらえば治ると思って
                 少し早めにサロンへ連れて行きました。

                         ところが
                    戻ってきたらお尻が悪化。
   バリカン負けもあるのでしょうが、真っ赤に腫れてあずき大のデキモノまで顔を出してる!
                  「え?!イボ痔??」 みたいな。
        あるは痒いのか痛いのか、一日中お尻を舐めてるかこすりつけてるので
                       病院へいきました。

                         診断は・・・
                ばい菌が入って炎症をおこしてますって。
                清潔にして薬を塗ってれば治るとのこと。
                      イボ痔じゃなかった~^^

                       ごめんね、ある。
              これからお尻をキレイにしててあげるからね。


疑惑_b0111376_8363344.jpg


疑惑_b0111376_8364981.jpg

Commented by yukisatimon at 2009-01-28 15:24
ラヴィーーーーーー!!
何て人相、いやいやワン相悪いのぉ~(゜_゜>)
うけるーーーー!^m^
ある君も大変な事になってしまいましたね。
よりによって ”お尻”・・・・。だなんて。
早く治りますように・・・。
Commented by kao at 2009-01-28 22:20 x
あぁ、なんてタイムリーな。
うちも同じような症状で、
様子みようとしばらく放っておいたら悪化。
破裂し、2針縫うハメになりました。
まだ早い段階だったら薬だけで治ったものを
麻酔なしで縫うことになるとは・・・ゆるせ。
何事も早めにお医者に行った方がいいのですねぇ。
Commented by naotanmen at 2009-01-29 15:52
★yukisatimonさん★
ご心配ありがとう。
病院では注射を2本も打たれたけど
おかげさまで腫れもひいて、あるはお尻を気にすることがなくなりました。

本当にイボ痔みたいだったんで、お医者さんに
「イボ痔じゃない?」って聞いたら「炎症です」と苦笑されました(^▽^;)
とにかくすぐに治ってよかった☆

Commented by naotanmen at 2009-01-29 16:01
★kaoさん★
まあ、偶然!
お尻ってのが恥ずかしいですけど^^

うちもお尻をこすりつけてるときは「肛門絞ってもらえばいいわ」って呑気なもんだったけど、トリミングから帰ってきたらすっごく腫れてて焦りました!
炎症だったからまだよかったわ。
破裂して縫うなんて痛そう・・・。かわいそうだったね。
やっぱ、気になることがあったらすぐに病院ですな~
by naotanmen | 2009-01-28 08:41 | あるとラヴィ | Comments(4)