うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

わんにゃんドーム♪


                  今になって14日土曜日のことをUP。

             とあるプレゼント企画に応募したところ、当たりました!
             「わんにゃんドーム2009」のチケット2枚が(≧∀≦*)

              一度はこんなイベントに行ってみたかったのだけど、
              私もダンナも人混みが嫌い。あるもラヴィも人が苦手。
         う~ん・・・。行きたいけどイヤだなぁ。ってな時にプレゼント企画を見て、
                 当たったら行こう!と思ったら当たったので
                    重い腰をあげて行ってきましたよ。

b0111376_136143.jpg


           いやー、やっぱりすごい人人人&わんこわんこ&ねこちゃん。
              可愛いわんちゃんをたくさん見てトキメキはしたけど
                     正直うんざりllllll(-_-;)llllll
      あるラヴィも怖がって抱っこをせがんでばかりいたので早々に出てしまいました。

                 初ドームの記念にこんな写真だけ撮って。
b0111376_13113068.jpg


              せっかく行ったのにもっと楽しめばよかったかな。
           次回行くときははちゃんと計画を立てて、しっかり準備をして
                  いざ!出陣!ぐらいの覚悟で行こう。

  ドームを出たあとは隣にあるイオンへ寄って、スリードッグベーカリーでお買い物をして・・・

                         ・・・・・・・・
            いつもの公園へ~(*⌒∇⌒*) ・・・結局公園です。

b0111376_13254537.jpg


                     ここが一番楽しいよね。
       あちこち連れ回されて疲れてるはずなのに、いっぱい遊んだあるラヴィ。

b0111376_13272177.jpg

b0111376_13273411.jpg

b0111376_13274533.jpg


                       いい顔してます。

         さらにこの後、近くのドッグカフェに寄った、長~い一日でした。
                      疲れた(*´ο`*)=3

             でも、人やわんこがたくさんいる場所へ行くことも
                  あるラヴィにとってはいい経験です。
                    少しずつ慣れてくれれば良し^^



+++おまけ+++

イオンで買ったあるラヴィへのバレンタインケーキ♪
b0111376_13492865.jpg

喜んで食べてくれたのは嬉しかったんだけど、
その日の夜から翌日の昼まで
あるのうんPがシャーシャーになったのでした・・( ̄⊥ ̄lll)
あんまり変わったものは食べさせられません!
Commented by yukisatimon at 2009-02-18 20:45 x
私も過去に一度だけ行った事ある!
何だか、犬も猫も可哀そうで見ていられなくて・・・。
とっとと、帰った記憶があるな~(;_:)

ある・ラヴィクン達は公園では本当にイキイキ、いい顔になりますね!目がキラキラだもんね!

ある君お腹は良くなったのでしょうか?(^v^)
Commented by naotanmen at 2009-02-20 12:22
★yukisatimonさん★
うん。
私達が行ってみたいってだけで連れてったから
たくさんの人やわんこがいる場所が嫌なあるラヴィにはかわいそうでした。
でも、お留守番させるのもかわいそうって思ってしまうバカ親です^^
みんなで楽しめる公園が一番だわ!

あるのお腹は大丈夫~
翌日の夜には形のあるうんPに戻りました(〝⌒∇⌒〝)V
今度から変わったものを食べさせるときには少しずつ様子を見ながらにします・・。
by naotanmen | 2009-02-18 13:59 | おでかけ | Comments(2)