うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

浜名湖ドライブ


                  日曜日に浜名湖まで足をのばしました。
                 途中の上郷SAにあるミニドッグランで休憩。

b0111376_0102570.jpg

            ランというほど広くはなくて、ただ囲ってあるって感じですが
                     小型犬ならそこそこ遊べます。
                   私が写真を撮るためにランを出ても
                ボール命のあるはとーちゃんと遊ぶのに必死!
             かーちゃん命のラヴィは私から目を離さないのが可愛い^^

            私がいれば安心して、あちこちクンクンするのに忙しいのです。
                     そして立派な足上げ( ̄w ̄) 

b0111376_0173065.jpg


                 さ、しばらく遊んだら目的地までレッツラゴー♪

                    行ったのは浜名湖ガーデンパーク
          あるは小さいときに来たことがあるので2回目で、ラヴィは初めてです。
             着いたら早速、駐車場のそばにある広場で走って遊びました。

b0111376_0233713.jpg

              あるは、芝生があると遊べる場所だと思ってしまってるので
                    「早くボールをくれ」と興奮しだします。
          芝生にはなってるけど、ここでは遊べないよっていう場所でもそうなので
                        困ることもしばしば・・・。
                     ホントに走るのが好きなコだわ。


                  ほっといたらいつまでも遊びたがるので
                 適当な時間で切り上げて、公園内をお散歩。

b0111376_0333691.jpg

b0111376_0321462.jpg

b0111376_0322983.jpg

b0111376_0325059.jpg

b0111376_0332187.jpg


                           ん???
                 家に帰って写真をチェックしてて気づいた!

                    ラヴィの良い写真が全然ない!

                  あるはこっちを見て笑顔・・が多いのに
       ラヴィはいつも他のことを気にしてたり、下を向いてクンクンしてる(*´Д`)。
                ラヴィの良い顔の一枚が欲しかったなぁ。。。


                   そんなこんなで公園を一周して
       最後にもう一度広場でボール遊びをしてガーデンパークを後にしました。

                     そして、次の目的地へ~。
                      浜名湖といえば・・コレ。

b0111376_048966.jpg

                私的にはコレが一番の目的だったりして^^

     疲れてるあるラヴィには車中で寝ててもらい、美味しくいただきました(●´)З`)))

                       あー、楽しかった♪ 
by naotanmen | 2009-02-24 01:01 | おでかけ | Comments(0)