人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ラヴィのともだち


             
              お隣りさん家のコーギー、チョッパー♂7歳。

ラヴィのともだち_b0111376_1523868.jpg


            ほとんど毎日、夕方のお散歩は一緒に行ってます。

ラヴィのともだち_b0111376_1574016.jpg

                   ラヴィはチョッちゃんが大好き。
                   会うと飛びついて喜んでます。
                    たまに調子に乗りすぎて、
           チョッちゃんに 「しつこい!ガウッ!」 と叱られるくらい^^

                 でも、チョッちゃんもラヴィが大好き。

        どういう行動なのか?いつもラヴィのおチ○チ○を舐めにくるんです。
            チョッちゃんママに怒られても怒られてもめげずに・・・。

ラヴィのともだち_b0111376_233544.jpg


 チョッちゃんは本当にお利口で、ノーリードでも絶対にそばを離れないし(やらないけど!)
    言うことをちゃんと聞くし、私達の会話を理解してるかのようなかしこいコなのに
          ラヴィのおチ○チ○だけはやめられないようです (;´д`)ノ

           そんなおかしなチョッちゃんでも、やっぱりお兄ちゃん。
              常にラヴィを気にしながら歩いてくれてるの。
                      可愛い~(*´▽`*)

ラヴィのともだち_b0111376_2153383.jpg


        腸が悪いチョッちゃんは何度も入院して死の淵をさまよいながらも
               その度に元気に帰ってくる不死鳥のようなコ。
         ラヴィの唯一のお友達だから、ずーっと元気でいてほしいよね。

ラヴィのともだち_b0111376_222783.jpg


                         ちなみに。
                  半年も一緒にお散歩してるのに
    あるはまだチョッちゃんが怖くて、チョッちゃんが寄ってきても逃げ回ってます。
              どんだけビビリなんだろうか・・・(o´_`o)ハァ・・・
by naotanmen | 2009-03-13 02:31 | あるとラヴィ | Comments(0)