うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行


                4月5日~6日に一泊で鳥羽に行きました。
    仲良しのお隣さん夫婦と、以前ちらっとだけ登場したヨーキーのルークと一緒です。
              コーギーのチョッパーは残念だけどお留守番・・・。

          完全な室内犬で滅多にお外にでないルークとは初対面です^^

b0111376_13405735.jpg

                      ん~・・・微妙(-。-;)
      ルークはラヴィが気に入って、執拗にラヴィのおチン○ンを狙ってくるんだけど
             ラヴィはがうがう怒ってばかりで相性が合わないみたい。
                   あるは予想通りに逃げ回ってるし!

                  それでも1台の車に乗り込んで出発。

                 伊勢道を走って嬉野P.Aで休憩しました。
                         お目当てはこれ。

b0111376_1340337.jpg

                     名物?ジャンボたこ焼きです。
              本当に大きい!たこ焼きというよりもお好み焼です。
         タコのほかにエビやタマゴまるっと一個が入っててまずまずのお味。
                    1個300円。2個で500円です。

        私と友達的には、売店で買ったタマゴカレーパンのほうが美味しかった~

b0111376_13415832.jpg


         お腹がいっぱいになったら、どんどん進んで志摩マリンランドに到着。
                  ワンコはキャリーか抱っこでOKです。

b0111376_1341166.jpg

                       小さな水族館です。

b0111376_13425079.jpg

b0111376_1343572.jpg


              やっと車から開放されたあるラヴィとルークだけど
             それぞれ抱っこされ、またしても自由を奪われ館内へ。

b0111376_13415693.jpg

b0111376_1343337.jpg


              マンボウがメインのようだったけど、なぜか写真なし。
          こじんまりとした水族館はあっという間に見終わってしまいました。

                     なので、ちょっと早いけど宿へ。
           パールロードを走って鳥羽まで戻り鳥羽展望台に寄りました。

b0111376_13441050.jpg

          曇っていたので景色はイマイチだったけど、晴れていたら絶景です。
               鳥羽といえば山川豊サンと鳥羽一郎サン兄弟。
        とりあえず「兄弟船」の歌詞が彫ってある石碑の前でパチリしておきました。

b0111376_13444787.jpg

      何年か前に来たときは鳥羽一郎サンの等身大のパネルもあったはずなのに・・・。
                雨風にさらされて傷んでしまったのでしょう。
                        なくなってました。

          こちらも傷みが激しかった観光地でおなじみの顔出しパネル。
                      やっぱり撮らなきゃね~

b0111376_13433716.jpg

               あるラヴィを別々に撮って合成してありますが。

          ここでもルークはラヴィのにおいを嗅ぎたくて仕方のない様子。
            嗅ぐだけじゃなくて舐めてくるので怒られてばかりです^^

b0111376_13464139.jpg

                         なんだろうね?
           チョッパーもそうだけど、ラヴィは男の子に人気があるのです。
                       においがきついのかな。

                  ささ。ふたりを引き離して今度こそ宿へ♪

                    鳥羽わんわんパラダイスホテル
        和洋室で広々の部屋です。窓から見える景色も素敵。(HPでみてね)
            あるはとっても気に入って、いつまでも外を眺めてました。

b0111376_13522018.jpg

                   手すりにつかまってるのが可愛い♪

b0111376_13523359.jpg



                        次回へつづく・・・。
Commented by yukisatimon at 2009-04-08 21:51 x
早く続きが見たいです!

最後のある君の写真、ちょーーーかわいい(^O^)/
服はお揃いなんですねー。
カワイイ。
Commented by naotanmen at 2009-04-09 13:54
★yukisatimonさん★
服はお揃いのを買うことが多くなりました^^
お揃いを着てると
「うちのコたち♪」って気がして可愛いのよね(≧∀≦*)

さっき続きをアップしました~
でも長くなってしまい完結できず・・・(ノД`)・゜・。
次、最終回がんばります!



by naotanmen | 2009-04-08 14:08 | 旅行 | Comments(2)