うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行②


                ホテルに着いて部屋で一休みしたあとは
                 屋上のドッグガーデンでランランラン♪
               小型犬用の小さなスペースだけど十分です。

                めっちゃ可愛い黒プーちゃんがいましたよ。

b0111376_12355251.jpg

                  あると同じような赤い服を着てた^^
         「黒いコは赤色が似合いますもんね」と飼い主さんと笑いました。

                 ラヴィはあるに似たこのコに興味津々。

b0111376_12381570.jpg

b0111376_1240214.jpg

          とか言いながらも気が合ったようで、ふたりで走り回ってました。
                いっぱい遊んでもらってサヨナラしたら・・・。

b0111376_1241885.jpg

                       遅れてルーク登場。
                   早速ラヴィにくっついていきます。

b0111376_12422816.jpg

b0111376_12425024.jpg

b0111376_1243370.jpg


                   やっぱりラヴィはルークが苦手。
        ラヴィに振られたルークは、とりあえずあるにいっとけ!って感じだけど
                        逃げ回るある。

b0111376_12485870.jpg

                    めげない男。それがルーク。

          ま、なんだかんだと、それなりに楽しく遊んだお三人さんです。

b0111376_12495614.jpg


             ボール遊びの合間にやっぱり景色を眺めるある。
b0111376_13262977.jpg


                     そしてお楽しみのディナー。
                 食事はレストランでわんこも一緒です。
                   HPでメニューを見ていったけど、
  料理旅館じゃないしぃ~わんわんホテルだしぃ~って正直期待していませんでした。が。

b0111376_13295659.jpg

                    まあまあ美味しかったです^^
       お酒が入って途中から写真はどうでもよくなったので、これだけ↑だけど。
                   お肉やあわびも出て豪華でした。 

                         そうそう。
         持参したフードを部屋で食べたあるラヴィは足元でマテです。

b0111376_1381475.jpg

         せっかくバスケットを借りたのに じっとしててくれるはずがなく
              周りを気にしてうろちょろしてましたけどね。
         ラヴィが他のわんこを見ても吠えなかったのが嬉しかったかな♪

                   部屋に戻っても宴会は続き、

b0111376_13131642.jpg

                     あるラヴィはダウン。
          とーちゃんに代わるがわる抱っこしてもらっておねむです。

b0111376_13145075.jpg

                        ルークもね^^

b0111376_13151869.jpg


                        おやすみ~



                       次回へ続く・・・。
Commented by yukisatimon at 2009-04-09 15:36 x
おどろいたーー。
ある君どっち?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)!
ラヴィ君にはちゃんと分かるんですね。
違いが分かる男なのですね(笑)
”めげない男” もなかなか、いい味出してますな(^v^)

ワン達が、すごーーーーく楽しそう!
早く続きが見たい!!

Commented by naotanmen at 2009-04-10 13:57
★yukisatimonさん★
違いがわかる男、ラヴィヾ(≧▽≦)ノ ウケる!

日曜から月曜にかけての旅行だったから
ホテルは宿泊客が少なかったのだけど
ラヴィと一緒に遊べるお友達がいてよかったです(^∇^)
あるよりも小柄で可愛い黒プーちゃんでしたよ~

旅行記、やっと最終回をむかえましたがヾ(;´▽`A``
ヒトもワン達も楽しんできました。
ワン連れで旅行なんて大変!って思ってたけどそうでもないような。
行ける所が限られるのは残念だけど
もう次の行き先を考えてます♪

by naotanmen | 2009-04-09 13:37 | 旅行 | Comments(2)