うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行③


                 長々と引っぱってすいませんm(_ _;)m

               さて、二日目の朝はまだ酔っ払ってる状態のまま
                朝の6時半にホテルの周りをお散歩しました。
                   ラヴィが外でしかトイレをしないため
                  どこであろうが、通常のお散歩以外に
        朝起きたときと夜寝る前のトイレは外に連れていかなければなりません。

b0111376_12321716.jpg

               飲みすぎた私達に潮風が気持ちよかったです。

b0111376_12352695.jpg

                    高いところに上りたがるラヴィ。
                      ヒラリとジャンプします。

b0111376_1236910.jpg

                    無理矢理乗せられたある。
                   ちょっと落ち着かない様子^^


          軽くお散歩したあとは朝食を食べて、ドッグガーデンで遊んで
                   10時半にチェックアウトしました。
          この日の目的地の伊勢内宮前おかげ横丁へむかって出発~。

           伊勢志摩スカイラインを通って朝熊山展望台に寄りました。

b0111376_12492290.jpg


                ここでも高いところへ上ってしまうラヴィ。

b0111376_12502767.jpg

b0111376_13324676.jpg

       ルークも上りたがって、ぴょんぴょん飛ぶんだけど上がれない可愛いヤツ♪
                ラヴィがいじわるそうに見下ろすのも笑える^^

            足湯があって、景色を見ながら楽しめるようになってます。
                       入らなかったけど。

b0111376_12544531.jpg


               1周15分~20分ほどの「さんぽ道」もあって
        車中が長いワン達にはちょうど良い運動をさせられる展望台でした。

b0111376_1345235.jpg


                      そして、おかげ横丁!
  この旅行のメインだったはずなのに、人混みの中ではなかなか写真が撮れませんね・・。
         伊勢神宮はわんこが入れないので、通りを歩くだけだったけど
                    思いっきり楽しんできましたよ。

b0111376_1382611.jpg


                 美味しいものもいっぱい食べてきました。

b0111376_1385432.jpg


              五十鈴川沿いの桜が満開でお花見もできたし♪

b0111376_13115281.jpg


                 あるラヴィは興味なさげだったけど・・・。

b0111376_13123626.jpg

          いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい見て家路につきました。


                       私の実家を除いて
                    あるラヴィとの初めての旅行。
                       吠えないだろうか?
                   オシッコの失敗をしないだろうか?
                     迷惑をかけないだろうか?
       いろんな心配があって、初めてはわんわんホテルに宿泊したけれど
        「そんな心配いらないよ」って言うぐらいに良いコだったあるラヴィ。

                   もっともっと一緒に旅行したいね。
             今度はワンコもOKな温泉旅館とかいいんじゃない?
             かーちゃんは伊豆に行きたいんだけど~(≧∀≦*)
                   またお友達と一緒だったらいいな。

                そんな夢が膨らむ本当に楽しい旅行でした。


                           おしまい。
Commented by yukisatimon at 2009-04-12 19:32 x
天気が良くて、サイコーの旅行日和でしたね!
ワン達も人間も楽しめて、最高の旅行だったでしょうね!
一泊旅行に一緒に行けるほどのお隣さんがいるって、すごく羨ましいです!
Commented by naotanmen at 2009-04-13 23:23
★yukisatimonさん★
旅行の寸前まで
天気予報では雨だったのが・・2日間ともお天気に恵まれました。
やっぱ日頃の行いだわよねぇ~(≧∀≦*)

気が合うお隣さんと出会えたことも本当にラッキー♪
早く次の旅行に行きたくてウズウズなのです。

でも、あるにとってはいつもの公園のほうが楽しいのでは?
と気がかり・・・(;´д`)
by naotanmen | 2009-04-10 13:46 | 旅行 | Comments(2)