うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

あるラヴィの連休


                     今さら連休のこと。(^▽^;)

                   実家へ帰ると姪っ子甥っ子たちが
                 あるラヴィをとっても可愛がってくれます。
               今回は小さい組さんの頑張りが目立ってました。
                 ワンコの扱いに慣れてきたんでしょうね。

             私がいなくても庭へ連れ出して遊んでくれてたようです。

b0111376_13152144.jpg


        小さな子供相手でも、おもちゃ欲しさにちゃんとオスワリマテするある。
b0111376_13165422.jpg


        1週間どこへも行かずに、もっぱら家の庭か近くの公園で遊んでました。
                 みんなでゾロゾロとお散歩がてら公園へ。

b0111376_1318588.jpg


                 女の子たちはそれぞれ遊具で遊んでる中、
                   常にあるのそばにいてくれる甥っ子。

                        一緒に走ったり
b0111376_13212455.jpg


                       ボールを投げたり
b0111376_13243292.jpg


                   戻ってこずに逃げられたり( ̄Д ̄;;
b0111376_13232678.jpg


                     やっと捕まえたかと思えば
b0111376_13252037.jpg


                  ボールを離してくれなかったり( ̄Д ̄;;
b0111376_1326115.jpg


               そんなことを繰り返しながらたくさん遊んでくれて
          あるが喉渇けば水を飲ませてくれる頼りになるお兄ちゃんです。
b0111376_13275185.jpg



                         ラヴィは・・・。
        いつものごとく、子供達にビビリまくって近づけないでいました(;´д`)
                     私とだったら走り回るのに
b0111376_13322753.jpg


                     子供達とは遊べないラヴィ。
                       でも気にはなるようで
                お兄ちゃんを遠くからこっそり見つめる図。
b0111376_1333208.jpg


               さらに、遊具で遊ぶお姉ちゃん達を眺める図。
b0111376_13335721.jpg



               一緒に遊べるようになれば楽しいのになぁ。。。
        外ではひとりでクンクンして、それなりに楽しんでるからまだマシ。
                  家の中だと私の膝の上から降りない!
              私と離されると、どうすればいいかわからなくって
                       こんなに情けない顔。
b0111376_13354164.jpg


                    小さな子供が特に怖いラヴィ。
            子供達が大きくなったら少しは慣れてくれるのかなぁ?
Commented by yukisatimon at 2009-05-16 15:13 x
お久しぶりです。
ラヴィくん。愛おしいなぁ。
子供を嫌う猫が昔いましたよ!子供たちが寝たら起きてくる猫。
頼もしいお兄ちゃんと一回遊んだら、楽しさが分かりそうだけどねー。

世界の山ちゃんのサワー!!!
そんなの売ってないよーーーー!
味噌味って・・・。
すごく興味ある~ヽ(^o^)丿
山ちゃんは北の大地にもありますよー。
行ったことないんですが・・・。
Commented by naotanmen at 2009-05-19 11:42
★yukisatimonさん★
こんにちは!
動物って子供が苦手ですよね。
小さい子はまだ動物が「怖い」って感覚がないから予測不能な行動をとるし~。
2歳の姪っ子も尻尾を引っ張ったり突然叩いたりしてくるので
あるがいつか怒って噛むんじゃないかって心配です(ノ△・。)

山ちゃんがそんなに進出してるなんて知らなかった!
このサワー・・話のネタに買ってみたけど
それほど美味しいものじゃないので近いうちに店頭から消えるかも。
山ちゃんへ食べにいけばあるかもです。
トライしてみたらいかがでしょう?^^
by naotanmen | 2009-05-16 13:48 | おでかけ | Comments(2)