うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンカフェ和さび


                  馬籠を後にし、カフェへ向かいました。
            愛知県へ戻ってやってきたのはガーデンカフェ和さびさん。
     お庭やさん?エクステリアの展示場?の一角にある、わんこOKのカフェです。

                  わんこはテラスかお庭の席になります。
                      テラスは2人掛けが4席。
               人数が多ければテーブルをくっつけられます。

b0111376_11544215.jpg


                      店内はわんこNGです。

                ラヴィ、店内が気になる感じですか~?^^

b0111376_12102533.jpg


                  リゾート気分を味わえるお庭の2席。

b0111376_11564719.jpg


                     一般席側には小さな滝。

b0111376_1236085.jpg


                私達が行ったときは誰もいなかったので
                   あるラヴィ、十分に遊べました。
                    ボールを持っててよかった!
b0111376_121954.jpg

b0111376_1213016.jpg


                          そう。
               わんスペース内はノーリードで良いのです。

     普通のドッグカフェはリードを離しちゃいけないし、うろうろさせてはいけない。
          自分の席でじっとさせてることは訓練になるんだけれども
        あるラヴィにとってはつまらない所だろうなって思ってたから・・・。
      食事しながらわんこが自由に遊んでるのを眺めていられるって嬉しい~。

b0111376_128928.jpg

b0111376_129563.jpg


              しかし、しつけがなっていない我が子たち(-"-;)
         他のお客さんがきたので迷惑にならないようにリードをつけられ
                  お席でステイさせられましたけど。

b0111376_12153699.jpg


         いいタイミングで私が注文したものがきたので、ちょっと休憩ね。

b0111376_12164669.jpg


       牛乳プリン、シフォンケーキ&アイスクリーム、サンドイッチ、ドリンク。
                2時からのこのセット。これで1200円!
                   どれも超美味しかったです♪

          旨い旨いと頬張ってる間に1組、また1組とお客さんがきて
                  あっという間に席が埋まりました。
                   あんなに人やわんこがいたら
             あるラヴィを自由になんてさせられなかった・・・。
             うちら、いい時間に行ったんだわぁ。(o ̄▽ ̄)o

                  あるラヴィにはボーロをもらえたし。

b0111376_12241864.jpg

b0111376_12243382.jpg


                  また行きたい素敵なカフェでした。

                   空いてる時間にね(^▽^;)
by naotanmen | 2009-05-26 12:37 | おでかけ | Comments(0)