うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

海だー!


                          日曜日。
                   南知多の内海へ行ってきました。
                     はりきって10時に出発~
           休みの日の朝はダラダラしてる我が家の10時って超早い!
                  掃除もせずに出かけた理由は・・・。

          ドッグカフェ「LaCoda ラコーダ」さんに行ってみたかったから。
b0111376_2243797.jpg


                     お店の前が海水浴場。
                     ランもある素敵なカフェ。
         混むことを心配して、ランチが始まる11時に着きたいと思って
                     早起きを頑張ったのに
      うちらが行ったときにはお客さんが一組いらっしゃっただけでした(^▽^;)
             
              せっかくなので海が見渡せるテラス席に陣取り
                    ランチがくるまでランラン♪

b0111376_2345739.jpg


                      しかし暑い(;´д`)ゞ
           あるはすぐにバテるし、ラヴィなんて遊ぼうともしない。
       テラスで 先にきたサラダを呑気に食べるとーちゃんの近くにいるか
                     私の周りをうろつくだけ。

b0111376_241978.jpg


                         だよねー。
         海では海水浴してる人がいっぱいいるくらいに暑いんだもんね。

                      とりあえず休憩・・。
                      ご飯を食べました。

b0111376_2441754.jpg

       メニューはパスタランチとハヤシライスランチの2種類しかありません。
          パスタは美味しかった。ハヤシライスは・・・(。・m・)まぁまぁ。
                     わんこメニューもあるのに
                  あるラヴィはいつものごとく水だけ~。
                店を出てから持参したおやつをあげます^^

b0111376_249123.jpg


        先に食べ終わったとーちゃんが再度あるラヴィをランへ連れ出したものの
                柵ごしに私を見つめてるだけで遊ばないラヴィ。

b0111376_2523976.jpg


                     「遊んでおいで」と言っても

b0111376_2541015.jpg


                         この調子。

          あるもボールを追わなくなったのでカフェを出ることにしました。
               楽しみにしてたお店なのに・・なんだかなぁ。

                       まあ仕方がない。
                気を取り直して海岸へ行きましたよ。

b0111376_332164.jpg


                 ラヴィは海水に触れるのが初めて。
        あるは生後5ヶ月のときに一度行ったけど水を怖がってたっけ。。
                この日も最初はビビッて腰が引けてた^^

b0111376_391024.jpg


          でもすぐに慣れたことが嬉しくて成長を実感(T▽T)うるっ

b0111376_310113.jpg


                     ラヴィも全然平気そう。

b0111376_315447.jpg


                 いったりきたりする波と戯れるふたり。

b0111376_3163922.jpg


                        そ~れ♪

b0111376_3182193.jpg


                       あはははは♪

b0111376_3193287.jpg


                    かーちゃん!なんだか・・

b0111376_3204559.jpg


                    楽しいんだけどぉ~~~♪

b0111376_3212325.jpg


                 胸まで浸かれるようになったあるラヴィ。

b0111376_3385916.jpg


                          よかった。
               カフェのランのときはどうなるのかと思ったけど
                     連れてきた甲斐があった。
                        本当に楽しそう。

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・
                        なのはここまで。
                     長くなるので次回(^▽^;)
Commented by yukisatimon at 2009-06-16 22:12 x
え”ぇぇぇぇええええ!!
もう海水浴
できるんですか\(◎o◎)/!

ある・ラヴィ君達、めちゃめちゃ楽しそう!
ワンは良いねーー。
一緒に出かけられるから。
ここのドックカフェ、すっごく良い(^o^)丿
こんなところで日曜日にランチなんて、うらやましぃ~!!

続きが楽しみ。^m^ フフ。 
Commented by naotanmen at 2009-06-17 12:42
★yukisatimonさん★

海開きは7月なんだけどね。
暑いからもう、ちらほらと海水浴してる人達がいました。
北海道はまだまだなのかな?

海は楽しい♪
絶対に怖がるだろうなって思ってたのに(・m・ )よく遊んだよ~
カフェも素敵なカフェ。なんだけれども!
食事メニューが2種類しかないってのが残念・・・(T-T )
でも、海が見えるし~
数少ないラン付きのカフェだし~
秋にまた行きます(*⌒∇⌒*)
by naotanmen | 2009-06-16 03:40 | おでかけ | Comments(2)