うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

豚の生姜焼き丼弁当


6/24(水)のお弁当
b0111376_137111.jpg

     *豚の生姜焼き丼
     *ブロッコリー
     *ほうれん草とチーズ入りの卵焼き
     *ホタテ煮


朝、時間がないときには おかずの種類が少なくて済む丼物に限る!
ご飯の上にキャべ千を敷いてから生姜焼きをのせてあります。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2009-06-25 11:58 x
うわっ!
ビックリ\(◎o◎)/!!!!
私も今日のお弁当は生姜焼き丼。
でも、こんなに美味しそうじゃないしぃ。綺麗じゃないしぃ。
ほんっとに、面倒な時は丼物に限るよね~。
Commented by naotanmen at 2009-06-25 14:58
★yukisatimonさん★

マジでぇ~(>▽<)
前も一緒のおかずの日があったよね。

そうそう。丼物は楽チン♪
寝坊した日には(^▽^;)もってこいです!
生姜焼きをお弁当に入れるときは、
お肉がパサつかないように片栗粉でとろみをつけてあります。
つるっと食べれるみたいよ。
by naotanmen | 2009-06-24 13:10 | お弁当 | Comments(2)