人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エビの塩焼き


6/24(水)の夜ごはん
エビの塩焼き_b0111376_14591284.jpg

     *エビの塩焼き
     *マーボー茄子
     *オクラと長芋短冊のおかかポン酢
     *ハマチのお刺身
     *牡蠣の燻製仕立て
     *ほうれん草のサラダ


串に刺して焼いた大きなエビ。
殻をむいたら・・ちっちゃ!!
でも美味しかったです♪


エビの塩焼き_b0111376_152439.jpg

ダンナは納豆が食べれないので、オクラと長芋短冊だけですが
私のは長芋をすって納豆も加えて ネバネバ三兄弟。
おまけにキムチのトッピングー。


エビの塩焼き_b0111376_1544448.jpg

コンビニのおつまみコーナーで見つけた『牡蠣の燻製仕立て』。
燻製っぽいけど燻製ではないのか・・・。
これで300円はちょっとお高い気もするけど
おつまみに丁度良いです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2009-06-25 15:09 | 夜ごはん | Comments(0)