うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

バテバテの日曜日


                 ラヴィの胃腸もすっかり良くなったので
                       バリ島へ行きました。

b0111376_12223633.jpg


                         なんちって。

            そんな所へ行けるわけもなく、久々のリトルワールドです。

                       それにしても暑い!
         あるちゃんなんか、少しの日陰でも見つけたら座り込んでしまいます。

b0111376_1226334.jpg


                       そして歩くのを拒否。
              とーちゃんに運ばれながらの世界一周の旅でした。

b0111376_12282434.jpg


                 ラヴィは最初は頑張って歩いていたけど
         やっぱりこの時期にアスファルトの上を歩かせるのはカワイソウ・・・。
            日陰のところだけ歩かせて、あとはラヴィもほとんど抱っこ。

     とーちゃんとかーちゃんが いい汗をかいただけのおでかけだったのでした(;´д`)


                       帰りの車の中で~。
b0111376_12323325.jpg

                   ラヴィがあるの上に座ってます。
                        ヾ(ーー )ォィォィ

               なのに、怒る気力もないほどに疲れてるある^^
Commented by yukisatimon at 2009-06-29 22:17 x
あ、出たぁ!!魅惑のリトルワールド(^v^)
すごく行ってみたい!
世界の料理で、世界のビール飲みたい!

ってか、ラヴィくん体調が良くなってよかった!
あるくんの上に乗っかってる顔が良いね! ^m^ ププ。
疲れたのね!
本当に疲れたのね!!!

それより・・・。
もっと疲れたのね。
あるくん。
御苦労!!<(_ _)>

あ、とーちゃん、かーちゃんが一番お疲れでした。
御苦労であった!!
Commented by naotanmen at 2009-06-30 13:00
★yukisatimonさん★

あるラヴィもカワイソウだったけども・・・。
マジ疲れたっス(ノ△・。)
ただでさえ暑いのに、あるラヴィを抱っこしてると余計に!
美味しいビールでも飲めば疲れも吹っ飛ぶはずが・・・。
この前の日に友達夫婦と飲みにいってて若干二日酔いだったから、ビールは飲まずにひたすら歩きました(;´д`)

でもね。
飲むのが好き。食べるのが好き。って人には
リトルワールドはパラダイス~☆ヽ(ノ⌒∇)ノ☆

近ければ是非行ってみてもらいたいのになぁー
by naotanmen | 2009-06-29 12:41 | おでかけ | Comments(2)