人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いつになったら・・・


                  うっとおしい天気が続いてます。
              鳥羽から帰ってきた日の夕方からずっと雨。
               この1週間で晴れたのは一日だけです。
            一体、いつになったら梅雨が明けるのでしょうか?

  外でしかトイレをしないラヴィのことを考えるとかなりストレスなんだけど~(ノ△・。)

              オシッコは玄関を出ればすぐにしてくれるから
                 雨でも一日に数回連れ出せるけど
             ウンチはしばらく歩かないと出ないので困る!!!

       雨がやんだ隙や小雨のうちに ちゃちゃっと行かなければなりません。



いつになったら・・・_b0111376_13574434.jpg

                       「お散歩いくよ!」
        の言葉に飛び跳ねて喜ぶくせに、雨だと外に出たがらないある。

いつになったら・・・_b0111376_1359087.jpg

                   引っ張っても玄関から動きません。
                あるは、いつでもどこでもトイレができるから
                      無理に行かなくてよし!
           今日のように とーちゃんが家にいるときは置いていきます。
        (あるもラヴィもひとりきりではお留守番させない過保護なバカ親^^;;)


                   ラヴィだけがんばって行ってこよー。
                      エージェントラヴィ、出動。

いつになったら・・・_b0111376_144514.jpg


                    ラヴィは少々雨に濡れても平気^^
                     くんくんにも余念がありません。


いつになったら・・・_b0111376_1475267.jpg

いつになったら・・・_b0111376_14264096.jpg

いつになったら・・・_b0111376_1481664.jpg


いつになったら・・・_b0111376_1484471.jpg

いつになったら・・・_b0111376_149569.jpg

いつになったら・・・_b0111376_1492093.jpg

いつになったら・・・_b0111376_1493928.jpg


                    いろんな情報をキャッチしながら
               順調にオシッコとウンチを済ませれば任務完了。

                          お疲れ様。

いつになったら・・・_b0111376_14142322.jpg


                      明日は晴れる予報だけど・・。
                いい加減にこの天気をどうにかしてくれないと!
                ザーザー降りだとオシッコもさせに行けないし、
              ラヴィのウンチが一日に1回しかできなかったりするし、

            とにかく、毎日毎日朝から晩までラヴィのトイレが気になって
                    マジで私のストレスが溜まる!!!

                なんで家のトイレでしてくれなくなったんかなぁ。
                         ラヴィ~・゚・(ノД`;)・゚・
by naotanmen | 2009-08-02 14:28 | あるとラヴィ | Comments(0)