人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

コロッケ弁当


   8/21(金)のお弁当
コロッケ弁当_b0111376_13221367.jpg

        *コロッケ
        *オクラのおかか醤油
        *焼き鮭
        *ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
        *卵焼き



   コロッケの具は、挽き肉、玉ねぎ、コーン。
   私は味見してないんだけど、自分で作るコロッケはあんまり好きじゃない。
   美味しく出来ないから。
   冷凍食品のコロッケを揚げたほうがよっぽど旨い!!
   が、多めに作って残ってるから今晩食べてみます・・・。


   昨日もお弁当を作って写真を撮ったのに
   パソコンに取り込む際、間違って消してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
   幸い、お昼前だったからダンナに連絡して
   「食べる前に携帯で写真を撮っておいて!!」
   とお願いしました。

   その写真がコレだ。
コロッケ弁当_b0111376_13304258.jpg

        *玉子の巾着煮
        *きんぴらごぼう
        *ピーマンの肉詰め
        *キャベツと鮭フレークのスパゲティ



   ・・・・・・・・・
   ただでさえ暗ーいお弁当だったのが余計に・・・(;´д`)
   メインのピーマンの肉詰めの肉の部分がまるっきり写ってないし(;´д`)

   でも。ご協力感謝します、ダンナちゃん。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2009-08-21 13:39 | お弁当 | Comments(0)