うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鶏モモ肉の回鍋肉風炒め弁当


   9/18(金)のお弁当
b0111376_12362669.jpg

        *煮物(かぼちゃ、高野豆腐、こんにゃく、人参、いんげん)
        *鶏肉の回鍋肉風炒め(キャベツ、ピーマン)
        *エビ寄せフライ(冷食)
        *卵焼き(ネギ、紅生姜入り)



   エビ寄せフライ・・・美味しいんだよね(((* ´З`*)))
   冷凍食品はお弁当に使わない!と思ってるけど
   これとクリームコロッケだけは買っちゃう♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2009-09-18 14:54 x
わかるーーー!
エビ寄せフライは絶対にうまい!!
私も必ずストックしてるもん!(^^)!
一口でパクっといきたいんだけど美味しいから、3口くらいに分けて食べます!
もっと入れればいのに・・・。
いや。
あれは、たくさん食べないから良いような気がするのは私だけか・・?
Commented by naotanmen at 2009-09-19 12:21
★yukisatimonさん★

わかるわかる!!
一気に食べるのがもったいないよね!!!
なんでしょ?あのエビのプリプリ感は~《〃≧o≦〃》
冷食の枠をこえて旨い♪

本当はね。ダンナのお弁当に入れたくないの。
ダンナがいない夜の私のおつまみとして買ってあって
いわば私の秘かな楽しみなのです☆
弁当の隙間埋めに使うのが・・・・゚・(ノД`;)・゚・イヤ
by naotanmen | 2009-09-18 12:41 | お弁当 | Comments(2)