うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行~②


                     お宿は別邸石の家
                 アンティーク調のプチホテルです。

b0111376_21321.jpg

            “部屋食で客室露天風呂” に惹かれたのですが
        案内された部屋に入るなり、失敗した!と思ってしまいました。
                    ニオイがすごいんです。
                     なんか臭いんです。
     95%がワンコ連れのお客さんにしたって、このニオイは・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
        逆にワンコ連れでないお客さんは耐えられないんじゃないかな。
               人気のお宿だというのにがっかりでした。
 
                 クレーマーではありませんよ、私。
                     正直なだけ(* ´З`*)

     窓を全開、空気清浄機を強でONにして、急いで併設のランへ行きました。
           ランっつーか、お庭?程度の広さですが誰もいなくて
                 あるラヴィは十分に遊べました。

b0111376_242659.jpg

b0111376_2154539.jpg

b0111376_2155745.jpg


           宿に早く着きすぎたもんだから時間が余る余る・・。

                      お散歩もして~

b0111376_2171292.jpg

b0111376_2172325.jpg


                  ゆっくりと露天風呂に入って~

b0111376_228116.jpg


       一杯やりながらご飯タイムを待ちました。(*≧∇≦)ノ凵゛ぷはぁ~

                   お風呂はいい湯でしたよ^^

               そしてそして、お待ちかねの夜ごはん!
                1品ずつ出てくるコース料理です。

b0111376_2305254.jpg

                    ボリュームも味も満足♪
               キンメのお刺身が最高に美味しかったです。
           旅行といったら和食が多いなか、洋風もいいもんですね。

          ただ、1品ずつ持ってこられる度にラヴィが吠えるので困って
            「一気に持ってきてくれ~」な気分でしたけど(-。-;)


             お部屋のニオイ以外は満足して、この日は就寝。

   朝も部屋食の美味しいサンドをいただいて、のんびり11時にチェックアウトしました。

b0111376_2395210.jpg



                                            つづく。 
Commented by yukisatimon at 2009-10-29 12:18 x
伊豆に行ってましたか~
料理が夜も朝も豪華だし、美味しそう(^u^)
臭いはキツイねぇ(>_<)

ワン達は相変わらず元気そうで!
ラヴィくん動物ばっかり見てる後姿がたまらなくカワイイんだけどぉ!

2泊3日で、ワン達の服は何枚持っていったのーー??
すっごく持って行ってる気がするんですけど。(笑)
Commented by naotanmen at 2009-10-30 11:30
★yukisatimonさん★

宿の部屋のニオイはマジでひどかったのです!(-_-;)
私達が泊まった部屋だけだったのかどうか?わかんないけどね。

あるラヴィ、長時間のドライブにもかかわらず
元気いっぱい楽しそうでした^^
ラヴィ、動物達を見てどう思ってたんだろうか( ̄∀ ̄*)
どの動物にも近寄っていくのよ。

服ね。
3日分の3枚ずつ持っていった。普通だよね?(^▽^;)
ホントはパジャマ用の服も用意しようかと悩んだんだけど・・。
さすがに「バカ親」とダンナに呆れられそうだったからやめたの^^
by naotanmen | 2009-10-29 02:51 | 旅行 | Comments(2)