うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行~③


                        旅行2日目。
                まずは伊豆バイオパークへ行きました。

b0111376_11323042.jpg

                     また動物園ですが・・・。

                         いーの。
    ワン連れで行ける動物園ってそうないから行ける場所には行っとかないと!

b0111376_11361340.jpg

                うしろの広場に草食動物がたくさんいて
            ワンコも抱っこで乗れるサファリバスでまわれます。
    バギーも折りたたんで乗せなきゃいけないので、面倒くさくて乗りませんでした。

b0111376_11403729.jpg

              ここでもラヴィは動物達を覗きこんでご挨拶。

b0111376_11423831.jpg

               あるも、鳥や小動物には平気で近づくのに

b0111376_11565943.jpg

             大きな動物にはビビッてそばへ行きたがりません。


               熊がいたので私のテンション↑↑↑(≧∀≦)
        だって、常日頃からあるを「こぐまみたい」って思ってるんですもの。
                これはあると一緒に写真撮るしかないわ!
                おおぐまこぐま♪いいじゃんいいじゃん♪

     と、怖がって嫌がるあるを無理矢理抱っこして熊の前で写真を撮っていたら

b0111376_122506.jpg

               私のはしゃぎ様が熊の癇に障ったらしく(・・;)
                   突然こっちに突進してきた~!
         柵に体当たりをしてくるのではないか?ぐらいな勢いで。マジで。

                  柵があるってわかってても怖~っ。
                     ラヴィは熊に向かって
     「来るならこいや~!」ってリードをぐいぐい引っ張って吠えまくっていたけど
      あるなんて、びっくりして腰を抜かしたみたいになってた( ̄w ̄) ぷっ!

                  本物の熊は怖かったね、ある。

b0111376_1282644.jpg


             その後のキリンも怖くてとーちゃんに抱っこ。

b0111376_1211377.jpg

b0111376_12111723.jpg

                象さんも怖くて、記念撮影をしようにも
                象さんが気になってこっちを見ない^^

b0111376_12264258.jpg

           象さんが遠くへ行ってしまったら覗きこんでたけどね。

b0111376_12265510.jpg



             園内にはゴルフ練習場やドッグランがあります。
                    ランへ行ってみました。

                      誰もいない・・・。

b0111376_12293548.jpg

    やっぱ、キミ達は走り回って遊んでるのが一番楽しそうだね(〝⌒∇⌒〝)

b0111376_12321979.jpg


  バイオパークもあっという間に見終えて、この日の宿がある修善寺へ向かいました。

               ここまできたら どうしても越えてみたかった

b0111376_12352065.jpg

                        天城越え。

         とーちゃん、さゆりちゃんを聞きながら越えたかったらしいけど
                   「CDを忘れてきた!」だって。
                       何やってんだか。
               ってか、CDを持ってたんかい!(-。-;)
                   演歌が心にしみる歳ですな。

b0111376_12385023.jpg

                 道の駅で休憩&おみやげを買って
                    次に行く所といえば・・・。

                         そう。

b0111376_1240584.jpg

                       浄蓮の滝。

            なんだか嬉しい。またテンション上がる(≧∀≦*)
             頭ん中ではずっと さゆりちゃんが歌ってる。
                     来てよかった~♪

b0111376_12471223.jpg


                     売店の猫ちゃん?

b0111376_12474212.jpg

                        可愛い!
                   滝と猫。絵になりますね。


                                       次はお宿へつづく。
by naotanmen | 2009-10-30 13:00 | 旅行 | Comments(0)