うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆旅行~④


                    2日目の宿は絆―きずな―
             目ん玉が飛び出すほどのお値段でしたが(^▽^;)
           全然勿体無いと思わないほど、すっごく素敵な宿でした♪

                とりあえず部屋をチェック中のあるラヴィ。

b0111376_13234435.jpg


                    外の景色が見たいある。

b0111376_13241853.jpg


               我が家のようにリラックスしてるラヴィ。

b0111376_13244779.jpg


             この宿にもランがあるので、少し遊ばせてから
      とーちゃんとかーちゃん交代でお風呂に入って、ご飯ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

b0111376_13264957.jpg

                    いやぁー、これまた豪華!
                      どれも美味し~♪

              前日と同じく、一品一品持ってこられるので
               その度にまたラヴィがワンワン!(;´д`)

                でも、ここも優しい仲居のお姉さんが
            「構いませんよ。もっと吠えられることがありますよ。
               それより、わんちゃんが大丈夫ですか?」
        と、ラヴィのストレスのことを考えてくださって<(_ _*)> アリガト


           今月は私の誕生月なので 宿からこんなプレゼントが!

b0111376_13322856.jpg

                    伊勢えびと、わんこケーキ。
     私、ダンナ、あるラヴィ一緒の写真も撮ってくれて帰り際に渡してくれました。
                         嬉しいです^^

              ケーキよかったね~。パクッと食べちゃったね。

b0111376_1336196.jpg


          トイレシーツやうんP袋などはもちろん用意してあるんだけど
                          さらに

b0111376_13385637.jpg

        わん用の水、おやつ、携帯ウェットティッシュもサービスなんです。
                     水は本当に助かりました。

             そして、お値段が高くてもこの宿にした決め手は
               ベッドでワンコと一緒に寝てもいいってこと。

b0111376_13415798.jpg

           どのワンコホテルも、いくらワンコに優しいというホテルも
               これだけは禁止されてるのにすごくない?
               普段から一緒の布団で寝ている私達には
                 この宿しかない!という宿なのです。

              ふかふかのベッドと布団で、気兼ねすることなく
                     家族仲良く寝れました。


        朝食も豪華な品々をいただき、大大大満足でチェックアウトしました。

b0111376_13491563.jpg


                  2日間も仕事を休んだとーちゃん。
         溜まった仕事を処理すべく、とにかく早く帰らねば!ということで
              3日目はどこへも寄らずに帰路につきました。

          2時頃に家に着いてから、休む暇なくとーちゃんは仕事へ。

              忙しい中、旅行に連れてってくれてありがとう。
                    最高に楽しい旅行でした。

                      ね?ある。ラヴィ。

b0111376_13541928.jpg

b0111376_13543261.jpg



                                           おしまい。
by naotanmen | 2009-10-30 14:01 | 旅行 | Comments(0)