人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

天ぷら盛り合わせ


   11/5(木)の夜ごはん
天ぷら盛り合わせ_b0111376_0504224.jpg

        *天ぷら盛り合わせ
        *豚タンの塩コショー焼き
        *頂き物の肉じゃが
        *頂き物のハマチの煮付け
        *アサリの炊き込みご飯



   またまたお隣さんと おかず交換♪
   肉じゃがとハマチの煮付けをいただきました。
   助かる~!ありがとう。

   うちからは天ぷらを持っていきましたよ^^
   エビ、アジ、レンコン、さつまいも、かぼちゃ、大葉、野菜のかき揚げ・・・。

   我が家は揚げ物担当なのです。


天ぷら盛り合わせ_b0111376_0543554.jpg


   使ってしまいたいむき身アサリがあったので、炊き込みご飯にしました。
   生姜をきかせてサッパリご飯になりました。

   お腹いっぱいです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2009-11-06 01:02 | 夜ごはん | Comments(0)