人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

キムチもやし炒め


   11/28(土)の夜ごはん
キムチもやし炒め_b0111376_12484411.jpg

        *鯖の塩焼き
        *小松菜のおひたし
        *キムチもやし炒め
        *ハムサラダ
        *煮物
        *ふぐの塩辛



キムチもやし炒め_b0111376_12494075.jpg

   中途半端にちょっとだけ残っていた
   もやしとエリンギをキムチと一緒に炒めて・・・
   それだけじゃ食べないであろうダンナのために、薄焼きタマゴをのせました。
   タマゴとマヨの強力ダブル効果で食べてくれると思ったのに
   タマゴをケチったせいで箸が進まず・・・(;´д`)
   思いきって2個使い、ふわとろタマゴにしてあげればよかった!


キムチもやし炒め_b0111376_12525222.jpg

   煮物は
   厚揚げ、ちくわ、里芋、人参、鶏肉、いんげん、こんにゃく入り。
   こういうの大好き♪


キムチもやし炒め_b0111376_12541176.jpg

   おみやげで貰った ふぐの塩辛。
   少々塩分がきつかったけど、つまみにぴったり^^
   御馳走様でした。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2009-11-30 12:57 | 夜ごはん | Comments(0)