うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏ムネのチーズ焼き弁当


   12/2(水)のお弁当
b0111376_13274440.jpg

        *鶏ムネのチーズ焼き
        *ウインナー
        *かぼちゃとレンコンの素揚げ
        *卵焼き
        *かまぼこ
        *チンゲン菜とさつま揚げのさっと煮



   子供っぽいなぁ。。。
   『ままごと』 のようなお弁当になってしまった(;´д`)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by kyatorine at 2009-12-03 10:04
お久しぶりです
kyatorineです、覚えていらっしゃいますか??
また遊びに来ちゃいました笑

色とりどりでおいしそうなお弁当ですね
ままごとだなんてとんでもない!!!
私もこんなお弁当ができるようになりたいです

また訪問させていただきます♪
Commented by naotanmen at 2009-12-03 15:31
★kyatorineさん★

こんにちは^^
覚えてますよ~
8割ご飯弁当もこっそり(・・の必要はないのですが・・)
楽しく拝見してますよ(≧∀≦*)

私もお弁当作りをがんばらねば!と奮起したものの
なかなかどうして。。(ノ△・。) めんどくさかったり。

ボチボチやればいいかな~なんて、お気楽です^^
by naotanmen | 2009-12-02 13:30 | お弁当 | Comments(2)