人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

2010年の始まり


2010年の始まり_b0111376_151186.jpg


   新年・・・気が引き締まります。
   
   が、お正月を実家で過ごして少々ダラケ気味。
   寒さで買い物にも行きたくなくて
   今年初の料理(5日の夜ごはん)は、実家から貰ってきた白菜たっぷりの
   鍋焼きうどんでした。


   そして
   
   1/6(水)の夜ごはん
2010年の始まり_b0111376_1593570.jpg

        *豆アジの南蛮漬け
        *じゃがいもとゆで卵のチーズ焼き
        *マーボー大根(白菜入り)
        *キムチ



2010年の始まり_b0111376_15112381.jpg


   まだ買い物に行ってません(-_-;)
   冷凍庫に食材が入ってるし~
   白菜と大根を貰ってきたし~
   明日はダンナの新年会でご飯を作らなくてもいいし~

   まだまだ なんとかなりそう♪

   今年は
   節約とダイエットを心がけて食事作りをがんばります^^



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村  
     
   
Commented by yukisatimon at 2010-01-07 20:38 x
明けましておめでとうございます!

あっという間にお正月も終わりましたね。
今年も辞めるなんて言わないで(;_;)/~~~
のーーんびり更新でブログ続けて下さいね!
楽しみにしてます(^O^)
今年もよろしくぅーーーです!
Commented by naotanmen at 2010-01-08 15:47
★yukisatimonさん★

再びありがとう~(。_。*)))
ぼちぼちと続けますよ。
写真を撮らなくていい・・・と思うとラクなことばかり考えて
毎日「野菜炒め」ってことになりそうだし^^

不況の中、今年も楽しく飲めるようにがんばろうね~
by naotanmen | 2010-01-07 15:20 | 夜ごはん | Comments(2)