人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)



                        3月15日月曜日。
                      あるが3歳になりました。

                         早いものです。

                 3年間も・・雨の日以外は毎日お散歩!
                        よく続いたなぁ~
                       頑張ってるなぁ~私。


                          そっちかい!

                           ですが。


             ホントに、あるがもう3歳だなんて・・と思うと感慨深い。

                   生後2ヶ月で家族になったときは
                       小さくて愛らしくて。
                 かーちゃん、お前に一目惚れだったよ。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_238321.jpg

                       抱えているのは
                  あるを連れて帰ってくるときに買って
                一緒にうちへやってきた初めてのおもちゃ。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_2402851.jpg

                それが逆に、こんなに小っちゃく見えるほど
                   成長しちゃって・・・゚・(ノД`;)・゚・☆


                      +++余談+++

                   半分無理矢理撮った写真↑↑
          足元におもちゃを置いて 「オスワリして!じっとして!」って。

                     それを見ていたラヴィ。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_24983.jpg

                 めっちゃ怖がって、固まってました。

                    +++余談終わり+++


         最初は、とーちゃんが片手のひらでヒョイと持っていたほど
                 手足も短くてコロコロしていたのが

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_2543114.jpg

              もう、しっかりと支えて抱かないとダメです。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_2563960.jpg

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_2565341.jpg



                      +++余談+++

       これも↑意味なく抱かれるのが嫌いなあるを無理矢理抱っこの写真。

                 それを見ていたラヴィは恐怖の絶頂。
                「ラヴィもおいで~」って優しく言ったのに

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_311291.jpg

                   その場で降参のポーズでした。

                    +++余談終わり+++


        3年間、たくさんのおもちゃで遊んで、壊れて、処分してきましたが
                     これは捨てられません。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_363335.jpg

              ボロボロに破かれて中の綿はすっかりなくなり、
        洗っても落ちない汚れでみすぼらしいけど、想い入れがあります。
                        たまにあるが
              おもちゃ箱の下のほうからほじくり出してきて
                 「遊ぼっ」って言うのも可愛いしね。

3歳:*:゜・☆ヾ(・_・。)_b0111376_3104774.jpg


                          3歳。
                    嬉しいけど悲しいような。
                   2歳のときは 「あと8年?」
                     3歳は 「あと7年?」
                   あると一緒にいられる時間が
      どんどん少なくなっていく・・・なんてバカなことばかり考えてしまいます。

                 後悔しないように いっぱい遊ぼうね。

                     誕生日おめでとう。ある。
Commented by yukisatimon at 2010-03-19 12:25 x
えーーーーー!
ある君誕生日ですか!!
うちのおじいちゃん猫もその位なんですよ(●^o^●)
この前、お祝いの猫用鰹節を多めにあげましたよ。
うちのおじいちゃんは17歳です(^_-)-☆
歳をとるごとに可愛さ倍増です。

あと何年、なんて悲しい(;_;)こと・・・。
まだ3才ですから!!!
沢山たくさん、思い出作ってくださいね!!
おめでとうございます!!

ps:ラヴィくんの表情ウケるんだけど^m^
Commented by naotanmen at 2010-03-20 16:00
★yukisatimonさん★

ありがとう~(^v^)
そうよね。まだ3歳。まだ子供でやんちゃ盛りだもんね!
7月に3歳になる、ちょいとおバカな(>▽<)ラヴィもね♪

猫ちゃん17歳?!おめでとうございます^^
年々、愛情が深まるんでしょうね~
うちの近所のチワワちゃんは、噂では20歳らしいの!
親しいわけじゃないから・・本当かどうか・・?
でも、そのくらい長生きしてほしいって思います。

思い出いっぱい作ろう~♪
by naotanmen | 2010-03-19 03:33 | あるとラヴィ | Comments(2)