うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

豚肉の味噌炒め弁当



   4/1(木)のお弁当

b0111376_1152185.jpg

        *豚肉の味噌炒め(キャベツ、ピーマン)
        *レンコン煮(人参、オクラ)
        *ウインナーのケチャップ炒め
        *シルバーの照り焼き
        *紅生姜入り卵焼き


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by みーちゃん at 2010-04-01 13:56 x
はじめまして、カレンダーの上のあるくんとラヴィくんの写真変わりましたね。私も娘のように可愛がってたワンちゃんをかってたので、幸せで大切にされてる様子が分かり嬉しく思います。後、夜ご飯、旦那がお酒を飲むのですが、そのおつまみ(お酒に合う料理が分からず)参考にさせてもらってます。お料理はどこかで習いに行ったことがあるのですか、どれを見ても、私好みの料理で。
Commented by naotanmen at 2010-04-02 11:56
★みーちゃんさん★

はじめまして、こんにちは^^
写真の変更を気づいてくれたのですね!(*^_^*)
最近は、あるラヴィのネタがないので、写真だけでも変えてあげようと思いたちました^^
わんこって、こんなにも愛せる存在なんだってことをあるラヴィに教えてもらいました。ホントに子供と一緒ですね。

ご主人だけが飲まれるのですか~
ちょっとつまめるアテを出すのは悩みますよね。
私、料理を習いに行ったことはないのでレパートリーが少なく、おつまみというより普通の夜ご飯ばかりですが(^^ゞ
見て下さってありがとうございます。

こんなんでも参考になれば嬉しいな~(^^)/
by naotanmen | 2010-04-01 11:08 | お弁当 | Comments(2)