うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お花見


8日の木曜日。
ダンナが時間をとってくれて、朝からお花見に行ってきました。
行ったのは、うちから1時間弱の彦根城。


b0111376_1225552.jpg

先日の犬山城に続いて、国宝のお城です。
犬山城と違うのは
建物の中以外はわんこOKなの。嬉しいわ~♪

あるが何処ででも足をあげるから(;一_一)
しっかりとマナーベルトを装着してますけどね。


b0111376_1274847.jpg

b0111376_128310.jpg

良い天気で春の陽気だったこの日。
桜も満開で、それはそれはキレイでしたよ。


b0111376_1293384.jpg

b0111376_1295877.jpg

b0111376_121087.jpg

b0111376_12101755.jpg


あるラヴィがくんくんできる場所もあり。


b0111376_1213288.jpg

b0111376_12134488.jpg

楽しいね!


内堀沿いと中堀沿いも歩きました。


b0111376_1218813.jpg

が・・。
城内の石段を上がったり下りたりして疲れたある。
歩くのを拒否してバギーイン (-_-;)
体力がないコです。


b0111376_12211072.jpg


それにしても。。キレイな桜~!


b0111376_12243433.jpg


週末はお花見の人でごった返すんでしょうね。
平日に来て正解^^


b0111376_12282178.jpg

b0111376_12283759.jpg

b0111376_12284670.jpg

3時間ほど歩いて、桜を堪能したあとは

腹ごしらえ。(*^_^*)

事前に調べておいた、わんこOKのカフェ「epis cafe」さんへ行きました。
テラス席がわんこOKです。


b0111376_12314263.jpg

こういう雰囲気好き♪


b0111376_12371655.jpg

ラヴィが他のわんこや人の気配に吠えるコなので
うるさくて迷惑をかけちゃう!と思い、カフェにはあまり行かないんだけど
たまには良いね。


b0111376_12383937.jpg


初めて来た彦根をもっと楽しみたかったのですが
とーちゃんは完全な休みじゃなくてね。(T_T)
このあと家に帰り、とーちゃんはお仕事へと行ってしまいました。

忙しいのにありがとね。
楽しかったよ~
また来年連れてってちょーだいね^^

Commented by yukisatimon at 2010-04-10 20:38 x
またまたパパさんの高感度アップ!です!!
ホンっとやさしい旦那様ですね。うらやましぃ~。

桜ほんとに綺麗。
お城と、桜は風情があるねー!
行ってみたいなー。
暖かそうだし、ワン達も気持ちよさそう\(^o^)/
ラヴィ君の写真がとても良く撮れてる!
タレントわんこみたい(^O^)/
Commented by naotanmen at 2010-04-13 12:22
★yukisatimonさん★

暖かくて、桜は満開で、本当に良い一日でした♪
ラヴィが楽しそうでしょ^^

ダンナ、いつも行く公園のお花見渋滞を見たからね
「土日に行くもんじゃないな!平日だな!」って。
自分もキレイな桜を見たかったんだろうけど
あるラヴィがいなかったら・・ここまでしてくれてなかったかも~

だって、花見に連れてってくれたのは何年ぶり?だもの。(^^ゞ
by naotanmen | 2010-04-09 13:01 | おでかけ | Comments(2)