うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おかげ横丁に行きました


13日(木)。
友達家族とあるラヴィと伊勢神宮へ行ってきました。
うちのとーちゃんはお仕事。(^_^;)



着いたらすぐに おかげ横丁を散歩がてら腹ごしらえ。


b0111376_14145456.jpg


平日は人がまばらで
あるラヴィを連れてても歩きやすいです。


b0111376_14181468.jpg


行くと必ず食べる肉まんとビール。


b0111376_14262337.jpg


これもはずせない!
コロッケと串カツとメンチカツ。。。とビール。


b0111376_14275535.jpg

ラヴィの鼻が近っ!( ̄m ̄*)


b0111376_1434221.jpg


今回はこれだけしか食べなかった~
そんなにお腹が空いてなかったし
友達が参拝する時間がなくなるから、のんびりしていられないしね。

ささ、移動。

神宮はワンコNGだから
参拝に行った友達を待つ間、河原で遊びました。
内宮へ続く橋の下です。


b0111376_1445560.jpg

地ビールを買って持っていくかーちゃん^^


b0111376_14472864.jpg


誰もいないから好きに遊ばせましたよ。


b0111376_14481575.jpg

b0111376_14485243.jpg

ある・・ヤバいなぁ~
と思っていたらやっぱり


b0111376_14495269.jpg

入った。llllll(-_-;)llllll

トリミングにいったばかりなのに~!

しょうがない、あるだもん。
入るなっていっても無理だわね。
そこに水があるんだから。


冷えたのか、オシッコ。


b0111376_14564217.jpg

b0111376_14565462.jpg


プードルのくせに水が苦手なラヴィは
河原をうろうろとニオイを嗅いで回ったり
ちょっと走ってみたり。


b0111376_14583947.jpg


充分に遊んだところで


b0111376_152946.jpg


友達が参拝から戻ったので帰路につきました。

旦那さんがお休みのときは、
あるラヴィも行けるところを考えて連れてってくれる友達に感謝。
楽しかったわ~ありがとう!

Commented by yukisatimon at 2010-05-17 21:14 x
お、今回は ”リトルワールド” じゃない(^^)

川辺で一人ビール!?
天気が良くて、川の流れる音聞いて、かわいい子供達が遊んでる姿見てーーーー!
サイコーのつまみだよね!!!
贅沢な時間だねー!
いいな~~!!!!
仲間に入れてくれ~~~!!!
  
Commented by yukisatimon at 2010-05-17 21:18 x
再び。

言い忘れ。

ある君よ、
カメラポーズしながらのシッコは・・・。




ルール違反だろーーーーーーーーーーーー!笑!!!
Commented by naotanmen at 2010-05-18 11:18
★yukisatimon さん★

遠出してみました♪(* ̄ω ̄)v
行きに事故渋滞があったりして、往復5時間半!
リトルワールドにすればよかったね・・と言いつつも
楽しい一日だったわ~

あるにも困ったもんだ^^;
帰ったら大変なことになってたのよー!
服に黄緑色のシミがいっぱいで、洗っても落ちないの。

捨てたわよ!服。
透明度の高い川だったのに意外と汚かった!!!
by naotanmen | 2010-05-17 15:15 | おでかけ | Comments(3)