うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

宝仙ポチの森へ行きました


1週間近く前の5月15日(土)のことです。
岐阜県美濃加茂市の宝仙ポチの森へ行ってきました。

山の中にあって、斜面を利用したようなドッグラン。
随分前に一度来てお気に入りの場所だったんだけど、遠くて今回2度目。


b0111376_14542274.jpg

こんな所で毎日遊ばせたいなぁ。。と思う
アップダウンが楽しい緑いっぱいのラン。


b0111376_14585475.jpg

平面が広がるランでは見ることができない あるラヴィが見れます。
自由に走り回るってこういうことよね。


b0111376_1504354.jpg

b0111376_1505513.jpg

とーちゃんが手をつきながらやっと登る傾斜・・。


b0111376_1521866.jpg

そこをあるラヴィは平気で昇っては降り


b0111376_1531450.jpg

登っては降り。


b0111376_1533227.jpg


うちらだけしかいなかったから
思う存分走って、くんくんして、笑顔満開♪


b0111376_1551575.jpg

b0111376_1552929.jpg

b0111376_1553984.jpg

b0111376_1555679.jpg

b0111376_1564853.jpg


めっちゃ楽しいーーーーーー!!!

だったんですけど。

しばらくしたら、大きなわんちゃんがやってきたのです。
最初はダルメシアンとバーニーズ?が。
その後も続々と・・・。

あるラヴィ、怖くてもう遊べません。


b0111376_15105443.jpg

遠く離れて固まったまま。
ふたりともビビりで本当に困る。

しょうがないから、もう1箇所のランへ移動しました。


b0111376_15251162.jpg

こっちは誰もいないし、
水場があるから、走って暑くなったあるに丁度いいね。

さっきの恐怖を忘れて、また楽しく遊ぶある。


b0111376_15272351.jpg

b0111376_15291444.jpg

ラヴィも水には入らないけど、
うろうろしてそれなりに。


b0111376_15294334.jpg


あるの「キャッキャ♪」という声が聞こえそうなほど
楽しく遊んでたら

また。


いらっしゃいました。


大きなわんちゃんたちが。


さっきのランからこっちへ移動していらっしゃったのです。


常連の仲良しさんたちらしく、みんな揃っていらっしゃいました。


そして、水場を占領。


b0111376_15343675.jpg

いや。
占領されたわけではなく
あるも気にせず遊んでればいいだけなのですが。
なんせ怖がりなもんで
もう遊べません。

とーちゃんの膝へ避難。


b0111376_15365556.jpg

b0111376_15371561.jpg

ラヴィは普通にいるように見えますが
ワンワン吠えながら逃げ回ってました。

ダルメシアンちゃんに近寄ってこられただけで
「キャイーン!!!!」

触れてもないのに 
「死ぬーーー!!」っていう声で泣くんですから。

どうしようもない うちのコたち・・。


この後、帰りました。(;´Д`)

素敵なランだけど
小型犬専用があったらいいのにな。

by naotanmen | 2010-05-21 15:56 | おでかけ | Comments(0)