うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

野外BBQ


20日(日)のことですが。
いつものメンバーでBBQをしに行ってきました。

今年BBQデビューしたうちら。
初回、庭でやったのが楽しくて♪
今度はどこかへ出掛けて、自然の中でやろう!と、タープまでも購入。

それでテンション上がりまくったうちら、梅雨明けまで待ち切れず。
曇り空で微妙な天気の日曜日だったけど
決行しましたよ。

行ったのは無料で当日受付の場所。
場所取りのために、はりきって朝8時半に家を出たものの
1時間弱で着いてみれば・・・曇り空のせいでガラガラ( ̄∇ ̄;)

逆によかったけどね。あるラヴィを自由にさせれるから。
駐車場の真横に陣取って便利だし。ささ、準備。


b0111376_1158451.jpg

b0111376_11591951.jpg

何でか知らんけど、友達とかのん(娘5か月)が散歩をすると
後をついて歩くラヴィ。
ボディガード気分?

呼んだら来るから、守りきれてないけど・・^^


b0111376_1253799.jpg

広い場所にいたのはうちらと、少し離れた場所に1組だけ。
あるラヴィ、いっぱい遊べました。


b0111376_1214238.jpg

b0111376_12141540.jpg

しかし。
肉とビールを忘れずとも、あるのボールを忘れてきたかーちゃん。
即席のボールもどきで持ってこい遊び。


b0111376_1218545.jpg

あ、気付いた?
お前たちの服をバンダナで包んだって。( ̄ー ̄;
破らないでね。

そうこうしてる間に男どもが炭をおこしてくれました。


b0111376_12214984.jpg

きゃほーい♪
呑もうぜ食べようぜ~

まずはシャンパンで。(ひとりコーヒー)


b0111376_12234965.jpg

いいね!外で呑んで食べるのは。
前のときもそうだったけど、焼き係はとーちゃん。


b0111376_1252728.jpg


料理なんて何にもできないヒトなのに・・・。
BBQでは頼りになります。

って。ファイヤーしてるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ


あるラヴィにも焼いてくれたよ。
肉とさつまいも。


b0111376_12323756.jpg

いつもいつも私がカメラマンをしてるから
私とあるラヴィの写真が少ないのですが
珍しくとーちゃんが 「撮ってやる」 とな。

うふ♪


b0111376_12363184.jpg

調子こいて連写してたら あるに怒られた。

ごめん^^;
やっと食べれたお肉、美味しかったね。


b0111376_12392422.jpg

そうこうしてるうちに暗くなってきた。


b0111376_1241169.jpg

あー!降ってきたーーーーー!!


b0111376_1242196.jpg

急いでコンロも荷物もヒトもタープ内に避難。


b0111376_12431724.jpg

あるラヴィは雨に濡れてもへっちゃらで遊んでた。
翌日はトリミングだから少々汚れてもいいし。


b0111376_12541710.jpg

風邪さえひかなければいいよ。
楽しいもんね。


b0111376_13315100.jpg

通り雨だからしばらくしたら止んで、止んだら出て再開。


b0111376_12583726.jpg

またしばらくしたら降ってきて避難。
止んだら再開。
そんなことを数回繰り返したけど

かんかん照りよりはずーっと過ごしやすいと思う。
ね?暑さに弱いあるちゃん。


b0111376_132025.jpg

かのんも楽しいかい?


b0111376_1354587.jpg

・・・・・・まだわからんね・・・・・・。

ラヴィは途中から疲れてきたみたいで
とーちゃんの膝の上が多くなってきました。


b0111376_1345417.jpg

b0111376_135646.jpg

だって、もう4時。
長い時間居たわ~

ちょうど雨が今までで一番ひどく降ってきたし
帰りましょうか。


b0111376_1381622.jpg

あー
本当に楽しかったー。
晴れてたらすごい混雑だっただろうな。
あるラヴィを自由に遊ばせられなかっただろうな。
また天気の悪い日に来たいな・・。(ザーザー降りは嫌だけど)

良い一日でした。

ね。


b0111376_13125058.jpg

by naotanmen | 2010-06-24 13:21 | おでかけ | Comments(0)