うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お稲荷さん弁当



   7/5(月)のお弁当

b0111376_1118986.jpg

        *お稲荷さん
        *梅紫蘇ごまのおにぎり
        *ほうれん草のおひたし
        *卵焼き
        *エビ寄せフライ(冷食)
        *たけのこ煮
        *ウインナー



   月曜日はなんにも思いつかない(-_-;)
   市販の、煮てある油揚げでお稲荷さんとおにぎりにして
   おかずを作らなくてもいいようにしました。

   
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2010-07-05 21:35 x
あー、うまそーーー。

市販のお稲荷さんの油揚げはホンっと楽だし、油揚げ買って煮るより安上がりだよね^_^;
常備してます!!
エビ寄フライ最近食べてないわーーー。

私、いい歳してるんだけど(*^。^*)
実家暮らしで買い物などなど・・・
お弁当のちょっとした冷食も母親任せで、リクエストしないと買ってきてくれなくて・・・。
母親の世代は”エビ寄せフライ”って意味不明なんだね。(笑)
頼んで買ってもらっても結局・・・・・




ビールのつまみで・・・笑!



お弁当のおかずには滅多にならないんだよねーーー!!


かぁ~ちゃ~~ぁん、ごめんよーーーーー(;_;)/~~~

なのです。笑!


  
長くなりました<m(__)m>
Commented by naotanmen at 2010-07-07 00:09
★yukisatimonさん★

わかるーーー(^O^)/
エビ寄せフライはつまみになるなる♪

お稲荷さんの油揚げも超便利~
うち、自分たちが食べるものは中国産とかどこ産とか平気だから
(あるラヴィのおやつは絶対国産!)
100均に行ったら必ず買ってくる常備率の高い品です^^

お手軽で美味しいものは活用しなきゃね!
by naotanmen | 2010-07-05 11:25 | お弁当 | Comments(2)