人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏日のプール



三連休・・暑かったー!!
出掛けるなんてとんでもない!っつー暑さ。
でも、あるを遊ばせてあげたいし。

なわけで
プール登場ですよ。

庭がない我が家、とーちゃんの車をずらしてプール設置。

ある大喜び♪

ボールを入れてやれば


夏日のプール_b0111376_23553118.jpg

飛び込んで顔をつっこんで取る^^
何度も何度もこれを繰り返します。
水に顔をつけるとき
ちゃんと鼻からブクブクと息を吐いてるのがかわいいの。(。-_-。)ふふっ

楽しそうなあるに対して

このお方。


夏日のプール_b0111376_005034.jpg

少し離れたところから遊ぶあるを眺めるだけですが

当然、とーちゃんに無理矢理入れられることになるのです。


夏日のプール_b0111376_022060.jpg

夏日のプール_b0111376_033277.jpg


やっぱり水が苦手よね。

でも、2年前の初めてのプールの時は
あまりの恐怖に水の中で動くこともできなかったのが
今は自分でプールから出ることができます。
それも成長と捉えることにしときますかね^^

あるが水遊びをしてる間


夏日のプール_b0111376_015557.jpg


ラヴィは


夏日のプール_b0111376_0165528.jpg

雑草処理。(*´Д`)

ちょっとは遊んでほしーのにな。
ま。それがラヴィだからいいけどさ。





狭いスペースで「持ってこい」もして


夏日のプール_b0111376_025763.jpg

夏日のプール_b0111376_0252428.jpg


ダイレクトキャッチも抜群なあるとは
全然違っておもしろいしね^^


夏日のプール_b0111376_0261037.jpg





プール遊び、三連休中の2日間やりました。
どこにもお出掛けしなくても充分楽しんでくれたようです。


夏日のプール_b0111376_0301881.jpg


そんなあるを見てる私達にも楽しい連休でした。

by naotanmen | 2010-07-21 00:54 | あるとラヴィ | Comments(0)