人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ



   8/25(水)の夜ごはん

2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ_b0111376_1303937.jpg

        *野菜カレー


   カレーライスではありません。
   「ノーマルなカレー以外は邪道!!」というダンナを無視して

   ビールのつまみとしてルーを食べるために野菜たっぷりのカレーにしました。


   とろけてしまって原型が見えないけど、トマト大玉2個入ってます。
   他には茄子、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、いんげん、しめじ、鶏肉入り。

   一目みたダンナ
   「げっ!!茄子入っとる!!え??!!」と不愉快きわまりない顔をしたけど

   一口食べて「旨い」でした。


2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ_b0111376_1345937.jpg

        *刺身こんにゃく
        *タマゴとキャベツのサラダ



   がっつり野菜サラダが食べたいのに・・葉モノが高くてね・・・。
   一玉98円のキャベツを少しずつ食べて我慢してます。



   そして
   8/26(木)の夜ごはん

2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ_b0111376_13144373.jpg

        *豆腐ステーキ


   万願寺とうがらしとしめじ添え。


2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ_b0111376_13152591.jpg

        *イカと三つ葉の酢味噌和え


2日分~おつまみカレーと豆腐ステーキ_b0111376_13155077.jpg

        *うなぎの卵とじ


   おつとめ品で安かった小ぶりな中国産うなぎですが・・。
   気にしません(-_-)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2010-08-28 13:23 | 夜ごはん | Comments(0)