うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

回鍋肉とおにぎり弁当



   9/9(木)のお弁当

b0111376_14214639.jpg

        *回鍋肉
        *クリームコロッケ(冷食)
        *ニラ玉
        *厚揚げとぜんまい煮



   何年ぶりか・・・。
   かなり久しぶりに『回鍋肉』の素を買いました。
   朝は忙しいから素があれば便利だわ♪

   と思ったのに
   
   (ニオイを嗅いで) あれ?ま・・不味い?
   (味見してみて)  やっぱ不味い!!

   こんな味だったかなぁ?
   もっと美味しかったような気がするんですけど。
   メインのおかずのはずだったのを、少しだけ詰めて
   おかずがいらない おにぎりを握っときました。

   今晩の分も作ってある回鍋肉・・どうしよう;;
   


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 
by naotanmen | 2010-09-09 14:35 | お弁当 | Comments(0)