うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

1週間遅れでUP。


昨日は公園へ行って走ってきたのですが、写真なし。
なので、こないだの連休のおでかけを^^;

20日に宝仙ポチの森へ行ってきました。


b0111376_174158.jpg

ここは水場があるから暑い季節にちょうど良いのです。
あるは水遊びが好きだし♪


b0111376_1741516.jpg

天気はいいものの、秋らしい風が吹いてる山の中なもんだから
「体が冷えちゃうってば!」
と心配になるほど水の中で遊んでたある。
楽しいね。
でも水遊びは今年最後だわね。

ちょっとしたアジりティ遊びもしました。

飛んだり


b0111376_1750556.jpg

くぐったり


b0111376_17501645.jpg

登ったり


b0111376_17502688.jpg

降りたり

b0111376_17503567.jpg

おやつにつられて
あるは上手にできます。

ちゃっかりしてるのはラヴィ。


b0111376_17532334.jpg

飛んでるあるの横をテケテケ歩いてるだけで


b0111376_17542933.jpg

おこぼれを貰ってます(ー_ー;)
とーちゃんはラヴィに甘いんだから!

ラヴィもね、出来ないわけじゃないのよ。
輪っかはくぐれないけど、跳んだり登ったり降りたりはできるの。
ほら。


b0111376_1815698.jpg


・・・・。

ラヴィちゃん残念。
とーちゃん見てないし~(ノД`)・゜・。

優しいとーちゃんは出来ようが出来まいがくれるんだけどね。


b0111376_1895799.jpg


「ラヴィだけズルイー!」と怒るあるにも


b0111376_18111787.jpg


くれるもんね^^


b0111376_18114418.jpg


他にもわんちゃんがいっぱいいたけど
わんこ苦手なお二人さん。


b0111376_18172225.jpg

b0111376_18173565.jpg

いつものように誰とも遊ばずに

つか、わざわざ誰もいない所へ行って・・・ですが
楽しそうに遊んでたのでよかったです。


b0111376_18265646.jpg

b0111376_1827793.jpg

b0111376_18271871.jpg


涼しくなって、おでかけが増えていいね。

Commented by green-bambi at 2010-09-27 23:32
ウチは水遊びは苦手です〜
アジリティのマネゴトはやった事あるけど、輪っかをくぐったり、トンネルは怖いみたいですね。。。
これから秋はワンコに取って過ごしやすい季節!
いろいろ楽しめそうですね!
Commented by naotanmen at 2010-09-28 16:57
★green-bambiさん★

ラヴィも水が苦手。
水猟犬の本能が全く残ってないようです(-_-;)
アジりティも積極的にやるほうではなく・・。
お友達を作ることもできず・・。
親としては心配なコではあるけれど、それこそそれぞれの個性ですもんね。

今がちょうど良い季節~
夏はどこへも行けなかったから;;
これからいっぱい連れてってあげようと思ってます♪
by naotanmen | 2010-09-27 18:34 | おでかけ | Comments(2)