人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

川の字



あるラヴィも朝方は寒いのでしょうか。


川の字_b0111376_12425746.jpg


丸まって寝てることが多くなりました。

同じ格好で寝てるのが可愛い♪

Commented by green-bambi at 2010-10-01 08:55
おんなじです^^。
G&Bが寝てるみたい〜
http://greendance.exblog.jp/7754427/
↑見てみて♪
黒ごまときな粉のおもちみたいですよね^^。
こ〜ゆ〜姿に癒されますよね!

Commented by naotanmen at 2010-10-02 14:23
★green-bambiさん★

ホント!一緒だねー
見事に丸まってるのが可愛いね~(*≧m≦*)プププw
「おもち」って笑える♪

伸びてたり、へそ天だったり
同じような格好で寝てることが多いんだけど
カメラカメラ・・・
と取りに行く間に気配で起きちゃって激写できないのよ。
たまたま撮れたお気に入りの写真です^^
by naotanmen | 2010-09-30 12:45 | あるとラヴィ | Comments(2)