人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

外食でした。



   9日土曜日はダンナちゃん、仕事。
   雨だったので、私とあるラヴィはまったりと過ごしました。

   夜はあるラヴィにお留守番をさせて
   うしろ髪ひかれながらも外食に行きました。

   かんぱーい♪

外食でした。_b0111376_13584448.jpg

   おかわりの為にいちいち店員を呼ぶのが面倒だからピッチャー注文。
   それでも料理がくる前にピッチャーおかわりな勢い^^


外食でした。_b0111376_1411950.jpg

   ここは我が家から車で10分ほどで
   こ洒落た飲み屋としては一番近いので昔はちょくちょく来てました。

   今はあるラヴィを置いていくのが悲しくて、年に一度来るか来ないか・・。
   外食自体、滅多にしなくなりました。
   夜にお留守番をさせたくない親バカだから。


   ささ。
   久しぶりだからまだまだ食べますよ。

外食でした。_b0111376_14123714.jpg


   お腹はイイ感じで膨れてるけど
   盛り付けが素敵だから目の保養のためにも
   気になるものは全部注文。
   定番もどんどん注文(^^ゞ

   一年分食いだめ~

外食でした。_b0111376_14193880.jpg


   楽しく飲んで食べてデザートまでたいらげ、
   気づいたら5時間飲み食いしてました。

   2時間ほどで帰るつもりで
   あるラヴィにごはんをあげずに来たのに・・∑(´・ω・|||)

   家に帰ると

   「バッキャロー!」
   「どこいってたんだー!」
   「さびしかったじゃねーか!」
   「腹減ったー!」←食わないくせに

   ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・・

   そりゃあもう大騒ぎだったのでした。
   今度はいつ行けるかな。 

   
Commented by green-bambi at 2010-10-12 21:43
美味しそうなごちそうが盛りだくさんですね!

ウチはグリーンの小さい頃は近所のペットサロンで預かってもらってました。
その後今のウチに引っ越して来て近所に都合よく預けられる所がないのでお留守番犬に・・・
でもバンビが来てからは寂しくないから安心して出かけられます。
それでも出かける前はそわそわするし、後ろ髪引かれる感はあるけどね。
ワンコを待たせてると思うとやっぱりあんまり外食は出来ませんね。。。
Commented by yukisatimon at 2010-10-12 22:26 x
おっ!
忙しくて久々に覗いたら沢山更新してましたねー。

その後、ラヴィくんはどうですか?
ワン達のケンカ?じゃれ合い?とは言え、心配満載だよね・・。


そして、外食は良い喰いっぷり!!大沢親分が生きていたら、あっぱれ!\(^o^)/
と言ってくれたに違いない!笑

お留守番のワン達、怒ってないって!



ある:アッ!帰ってきた

ラヴィ:チッ!はやぇんだよ!!

ある:仕方ないから「さみしかったワン!とーちゃん、かーちゃん大好き!ガウガウ!!!」しとこうゼ!!

ラヴィ:さんせーーー!!!


って妄想してしまいました<m(__)m>


P.S: 母、カンバーーーック!しました。
にゃんズ達「ドチラサマデスカ?」的な対応で母を迎えておりました(ーー;)
Commented by naotanmen at 2010-10-13 09:55
★green-bambiさん★

昼間のお留守番はさせるけど、夜は寂しがるような気がして・・。
預けられるといいんだけどねー
人もわんこも苦手なあるラヴィだからストレスが溜まるんじゃないかって勝手に心配して預けられないでいます。
2ワンになってからは安心ってのは同じ^^
ひとりぼっちより寂しくないよな・・って。

専業主婦でずっと一緒にいるもんだから
私が子離れできません(^^ゞ
Commented by naotanmen at 2010-10-13 10:19
★yukisatimon さん★

うっほ~い!あっぱれ?
酔うと満腹中枢がイカレる私です~
まだまだ食べれたよ^^

そうなのよね。寂しいのは私・・。
彼らは私達がいなくても寝てるもんね(ー_ー)
でもたまに、カーテンから顔を出して外を見て、待ってるようなことがあるの。その姿に胸キュン♪です。
「どちらさま?」だったら泣きそうなバカ親(´-ω-`;)ゞポリ

ラヴィの擦り傷は完治~
懲りずに吠えてばかりです。
大型犬にも吠えつくから気をつけないとね。
by naotanmen | 2010-10-12 14:38 | 夜ごはん | Comments(4)