人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

公園で写真いっぱい。



10日(日)は午前中に町内のお祭りの準備に行き、
昼からいつもの大きな公園へ行ってきました。


公園で写真いっぱい。_b0111376_1523035.jpg

前日の雨で地面がぐじゃぐじゃ!
ある程度予想はして汚れてもいい服を着せてきたけど・・
ここまでひどいとは。

トリミングをしたばかりなのに、もうシャンプー?(;´Д`)

泣きたいし帰りたい気持ちでいっぱいでしたが


公園で写真いっぱい。_b0111376_15274824.jpg

公園で写真いっぱい。_b0111376_1528013.jpg

この笑顔だもの。

帰ろうなんて言えないよな。


公園で写真いっぱい。_b0111376_15301686.jpg

ぐじゃぐじゃのおかげで
誰もいないのがよかった♪


公園で写真いっぱい。_b0111376_15314496.jpg


あるがモッテコイに疲れたら公園内をお散歩。


公園で写真いっぱい。_b0111376_15361743.jpg

ラヴィは走り回って遊ぶよりお散歩のほうが好きみたいです。


公園で写真いっぱい。_b0111376_1537745.jpg


土のニオイ
落ち葉のニオイ
たっぷりと堪能しております。


公園で写真いっぱい。_b0111376_15431751.jpg


途中で水とおやつ休憩。


公園で写真いっぱい。_b0111376_15445642.jpg

公園で写真いっぱい。_b0111376_1545622.jpg

公園で写真いっぱい。_b0111376_15451854.jpg

公園で写真いっぱい。_b0111376_15454365.jpg


嬉しそうね^^


私、申し訳ないけど3時から友達とちょっと約束があったので
ちゃっちゃと遊んで散歩して帰り、
急いで足とお腹だけを洗ってやるという
とっても慌ただしい休日の公園でしたが
あるラヴィは楽しんでくれた模様^^


11日(月)はとーちゃんかーちゃん、町内のお祭りに参加のため遊びに行けず。

来週の日曜日はとーちゃんがツーリングだって・・。

土曜日に休みがとれるといいな~
どこか連れてってほしいな~

Commented by green-bambi at 2010-10-14 00:03
2ワンお揃いの服を着て楽しそうな笑顔!!
この笑顔がわたしら飼い主にはたまらんかわいいですよね!
ワンたちの楽しそうな顔を見るだけで幸せですよね^^。
お休みは出来るだけお外で遊んであげないとね!
Commented by naotanmen at 2010-10-14 11:15
★green-bambiさん★

楽しそうな彼らを見るとたまりませんな(=´∀`)。*
夏の間は暑くて連れていけなかったからね~
これからはなるべく連れてってあげたいです^^
by naotanmen | 2010-10-13 16:09 | あるとラヴィ | Comments(2)