うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの・・・。


16日(土)やっと、ゆっくりできるお休みの日。
どこいく?
って考えた末・・・いつものコース(^^ゞ

お馴染みのリトルワールドっす。



b0111376_12204692.jpg

しばらく来ていない間にパスポートの期限切れ。
再度発行してもらって、呑んで食べて歩いて。。。

世界一周すれば
ヒトにもワンにも丁度いいお散歩になります。
あるはすぐに疲れてバギーに乗りたがるけどね。

園内を半分ちょっと歩いたら
食べすぎたとーちゃんとラヴィも疲れて、ちょっと休憩^^



b0111376_1234382.jpg

普段は一日中寝てるラヴィ。
おでかけの日は朝からずっと起きてるから
2時ぐらいになると眠たい度MAX!

あるは元気。



b0111376_12412878.jpg

バギーに乗っててそれほど歩いてないしね。

とーちゃんとラヴィが寝てる横でビール片手にひとり遊びをしてるあるを見てる。
それもまた幸せな時間です。



b0111376_12453237.jpg


冷えてきたので移動~。

バギーに乗ってるワンコはまだ珍しいのでしょうか。
「赤ちゃんかと思ったら犬だ!」とか・・
よく驚かれます。


b0111376_12535014.jpg

前から歩いてくる人が
「あら~、わんちゃんが乗ってる~可愛いね~」
言いながらすれ違う時に
後ろで小さくなってるあるに気づいて
「あらっ!もう一匹いた!」
ということが何度もあり。



b0111376_12584853.jpg

「あら~くっついてる~可愛いわね~」
ということも何度もありました。

「あら~」でわかるとおり。
声をかけてくるのは オバチャン率高いです^^


そんなこんなで一周を終え、いつものランへ。
話すと長いから写真だけ一気に。



b0111376_1344661.jpg

b0111376_1354925.jpg

b0111376_1355998.jpg

b0111376_1363755.jpg

b0111376_1364825.jpg

b0111376_13768.jpg

b0111376_1371524.jpg

こら!ある!
お友達にシッコがかかるやろが!(。-`ω´-)

ってことで。
楽しい一日でした。



b0111376_139521.jpg

おしまい。

Commented by green-bambi at 2010-10-19 22:42
同じです^^
うちも同じ形のバギー(ウチのはもっと大きいサイズかな)に乗せて
歩くと、「赤ちゃんかと思ったらわんちゃんなのね〜」とか、
中にいるグリーンを「もう1人いたのね〜〜」とか、良く言われるセリフです。
*くっいてるのね〜だけ無いな・・・
仲良しさんなのね!
バンビがあんな風にグリーンにもたれかかったら絶対グリーンに、『わわんっ!』って怒られます。
Commented by naotanmen at 2010-10-20 14:26
★grenn-bambiさん

やっぱり言われるのね(^^;
私もあるを迎えてからバギーを知ったくらいだもの。
まだまだ知らない人が多いのは当たり前ですよね・・。

あるラヴィも普段はくっつくと「がるるぅー」って怒ってますよ^^
仲が悪くはないけど、仲良しでもない感じ?
でもバギーの中では不思議と平気。
バギーってこういうモノだってわかってるんじゃないかな~
Commented by yukisatmon at 2010-10-22 16:46 x
チョーーーごぶさた、魅惑のリトルワールド!(^^)!

なんだかワン達、大きくなったような気がする(゜o゜)!

ビール片手にワンの遊んでる姿をほほえましく眺めるなんて、贅沢な時間だなーーー。
いろんな事思い出しちゃったりするよね。
あの頃は・・・・。
とか、
この頃も・・・・。
とかね。

早く仕事終わんないかなーー。
にゃんずに会いたいなーーーーー!!!!
Commented by naotanmen at 2010-10-22 22:33
★yukisatmonさん★

夏は暑くて行けなかったからホントご無沙汰のリトル。
今から次の夏まで何回行くかなー^^

あるラヴィ、実はちょっとずつ太ってます(^^ゞ
気がついた?( ̄∇ ̄;)
フードをあまり食べないのに何でだろう??
もともと痩せ気味だったから少々太っても大丈夫なんだけど・・
これ以上は要注意だわ。

幸せな時間。。。
昔は夜の街を蝶のように飲み歩いてるのが楽しくて、刺激を求めて遊び呆けてたけど
あるラヴィがいるだけで、ただの芝生の公園が楽しくて何でもない日常が幸せと思える幸せが理解できるのよね。
たくさんの幸せを運んでくれた天使達です^^

猫ちゃん達もそんな存在だろうね。
いつも一緒にいたいよね~

私は・・天使達といつも一緒にいられる環境を与えてくれるダンナに感謝しなきゃね!
by naotanmen | 2010-10-19 13:18 | おでかけ | Comments(4)