人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

楽チンな2日間



   10/22(金)の夜ごはん

楽チンな2日間_b0111376_1624874.jpg

        *煮物


   朝から仕込んでおいた具沢山の煮物。
   大好きです。

   他のおかずが思いつかないでいたところ、
   早く帰ってきたダンナが
   「買いにいこうか」
   と言ってくれたので

楽チンな2日間_b0111376_165655.jpg

        
   惣菜とパック寿司を買ってきました。
   贅沢ビールも買ってもらった♪


   そして
   10/23(土)の夜ごはん

楽チンな2日間_b0111376_1663520.jpg
 
        *赤から鍋

   
   また市販の鍋つゆです^^;
   野菜たくさんと、豚バラ、ウインナー、餃子を入れました。

   私には辛くなく・・・
   ビールで体が冷えて寒いくらいだったのに
   ダンナは汗だくになって食べてました。
   
   辛いっていうよりも塩辛い。味が濃すぎ。。 が感想です。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2010-10-24 16:14 | 夜ごはん | Comments(0)