人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

手羽元と大根の煮込み



   11/2(火)の夜ごはん

手羽元と大根の煮込み_b0111376_122718.jpg

             *手羽元と大根の煮込み

手羽元と大根の煮込み_b0111376_12272460.jpg

        *レンコンとひじきのサラダ

   ダンナが
   「帰りが遅くなるかも。。。
    もしかしたらご飯を食べてくるかもしれない」
   と、あやふやなことを言うもんだから
   残っても翌日食べれそうな煮物とサラダの2品しか用意してなくて
   お腹が空いてそうならお茶漬けでも・・・と思っていたら

   19時前に帰ってきた。
   つまみが足りないじゃないの!(。-`ω´-) ムッ!


   急いでもう1品・・・・

手羽元と大根の煮込み_b0111376_12325161.jpg

        *焼きおじゃがのトマトソース

   チンしたじゃがいもをオリーブ油で炒めて焼き目をつけて
   乾燥バジルとちょっとだけ塩。
   保存してあるトマトソースを解凍してのっけただけなんだけど

   これが地味に美味しかった^^


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2010-11-03 12:39 | 夜ごはん | Comments(0)