人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

おーい!



とーちゃんの帰りが遅い日、
あるラヴィはご飯を食べた後にソファーでウトウト。。

(服のめくれ具合が同じ^^)


おーい!_b0111376_22473679.jpg

私がビール吞みながらの夜ごはんタイムを始めても
知らんぷり。

いつもなら私の右にある、左にラヴィというふうに
それぞれ陣取って寝るのに

誰一人来ずに
ぐっすりなんだから!


来られると うっとおしいけど
来ないとなると ちょっかいをかけたくなる。

こちらに気を引きたくてそばに行き、写真を連写で撮ってみるも



おーい!_b0111376_22405064.jpg

「うるさいなぁ」

とでも言いたげで目を開けるだけ。


いいさいいさ。
かーちゃんはひとりで呑むさ。





さびし・・・。

Commented by green-bambi at 2010-11-25 23:32
ん〜〜〜ん・・・かわいい・・・
同じ服同じポーズ、、、、ウチのはそんな眠そうにしていても、
わたしが出かける気配を感じると、速攻スタンバイOKになります。
お散歩だけは別みたいです^^。
Commented by naotanmen at 2010-11-26 13:23
★green-bambiさん★

わかるー^^
おでかけだと思うと飛び起きるよね!
写真だと思うと知らんふり・・。

寝てるあるラヴィを撫でながらビールを吞むのが至福の時なのに
誰もそばに来てくれないってのは
かなり悲しいです(T_T)
by naotanmen | 2010-11-25 22:45 | あるとラヴィ | Comments(2)