人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

気がつけば・・緑!



私は昔から緑色が好き。
かといって、小物類は緑色で揃える・・ってわけでもなく
ただ漠然と好きってだけ。


あるラヴィ、年々デカくなってて
1年前に着てた服がパツパツで着れなくなってるもんだから
今シーズンの秋冬服はほとんど買い替える羽目になったのだが・・。


何が言いたいかっていうと


コレ。



気がつけば・・緑!_b0111376_2525.jpg


写真にあるのは一部だけど、買った服の半分近くが緑系。
黄緑からカーキまで・・様々な緑。

今までに買った服をチェックしてみたら、やっぱり緑系が多かった(@_@;)
マジで無意識にこんな色を買ってる。

2番目に多いのは茶系。
同じような茶色い服がたくさんある。
で、緑も茶もオレンジ色と合わせてあるものが多い。
うん。
私、オレンジ色も好きだもんな。


3番目に多いのは、夜道でもあるの存在がわかるように白っぽい色。


なんだかね・・・
「今日はどの服を着せようかな~」ってクローゼットを見ても
似たような服が並んでるだけで、選ぶ楽しみがなくて、つまらなくなってきました。

変わった色の服が欲しいなぁ。



気がつけば・・緑!_b0111376_230486.jpg

Commented by green-bambi at 2011-01-23 08:51
あたしも緑好きですよ♡
あるラヴィくんはいつも服着用だからつい沢山買ってしまいそうですね。
でもみんな2着ずつってのがお財布につらそ〜〜〜
ウチは最近バンビに服を着せてます。(痩せててあんまり寒そうなので)でも、基本裸族の2ワンなのであたしが服の入っている引き出しを開けると彼らに緊張感が走ります。
そしてソファーの下に隠れたり・・・・
あるラヴィくんたちみたいにすんなり洋服を着てくれるワンコが羨ましいです。。。
Commented by naotanmen at 2011-01-25 14:32
★green-bambiさん★

meguさんも緑色が好きかな?って思ってた^^
ワンの名前がグリーン君だもんね~。

あるは服を見せると追いかけっこのように逃げ回る・・
ラヴィも尻尾を丸めて嫌がるのよ(^^ゞ
着せちゃえば、脱ぎたがることもなく平気なんだけどね。
寒さ&汚れ防止対策として着せたいからネットで安い服を探して買うとはいえ、2ワン分は痛い!でも買っちゃうので(^^ゞ 
自分の服は“しまむら”で我慢してます~

ホントはバンビちゃんのような可愛い女の子にピンクのワンピースとか買って着せたい・・。
by naotanmen | 2011-01-23 02:38 | あるとラヴィ | Comments(2)