うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

せせりの味噌だれ炒め弁当



   2/2(水)のお弁当

b0111376_113649.jpg

             *せせりの味噌だれ炒め
             *茹で卵
             *赤ウインナー
             *かぼちゃ、しめじ、いんげんのバターソテー
             *ポテトサラダ
             *ピーマンとセロリの塩昆布和え



b0111376_11375735.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by Darcis at 2011-02-03 13:25 x
はじめまして。
紹介文に惹かれてブログ村から飛んできましたDarcis(ダルシー)と申します。

うちも夫婦二人でお酒好きなので、毎日の晩酌が欠かせません(^_^;)

それにしても美味しそうなお弁当ですね!!
うちもほぼ毎日お弁当なのですが・・・食欲をそそられないお弁当しか作れないので、こういうお弁当、憧れます!

突然のコメント、失礼いたしました。またお邪魔させていただきます♪
Commented by naotanmen at 2011-02-04 13:26
★Darcisさん★

いらっしゃいませ^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

夫婦でお酒が好きっていいですよね。
時間をかけて楽しく吞んで食べて、時にはまじめに語り合ったり~そんな時間をダンナと共有できるのは嬉しいものです。
最近は夜ごはんもお弁当も凝った料理を作ってませんが(^^ゞ
こんなゆるゆるだらだらブログにまた遊びにきてください♪
by naotanmen | 2011-02-02 11:39 | お弁当 | Comments(2)