うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

カレイみりん弁当



   2/9(水)のお弁当

b0111376_12291933.jpg

             *カレイみりん
             *半月卵
             *一口ハンバーグ(冷食)
             *野菜炒め
             *かぼちゃとこんにゃく煮
             *かまぼこ
             *プチトマト



   時間がなくてイマイチなお弁当。

   おかずも見た目も ご飯が進まなそうだったので
   ご飯に明太子と韓国海苔をちらしました。
   ダンナはそれだけで おかずがいらないくらい満足だろうな。

b0111376_12333537.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by Darcis at 2011-02-09 12:50 x
>時間がなくてイマイチなお弁当。
えっ??そうなんですか??

確かに、いつも彩りも良くて美味しそうなお弁当ですものね・・・
でも、料理は嫌いじゃないけど得意ではない私には、今日のお弁当もいつもと同じくとっても美味しそうに見えます!

ご主人は明太子がお好きなんでしょうか?
うちのダンナも、夕飯何が食べたい?と聞くと、「明太子」と答えるくらい好きみたいで・・・でも、さすがに明太子だけ出すわけにはいかなくて困ります。
Commented by yukisatimon at 2011-02-09 22:21 x
いやいや、とっても美味しそうなお弁当ですから!
明太子と海苔だけだったら、蓋あけたとたんびっくりしてすぐ閉めちゃうでしょ(笑!)
Commented by naotanmen at 2011-02-11 03:13
★ダルシーさん★

う~ん・・なんかね、
「白飯くれー」とは言えないおかずだと思うのですよ(^^ゞ

うちのダンナも明太子好きです!
朝ごはんに食べて、夜もお酒を飲みながら明太子をちびちび(いや、ガツガツ)つまんでます。
だからって明太子だけってわけにいかないのは同じですね^^
Commented by naotanmen at 2011-02-11 03:18
★yukisatimonさん★

それがね、
ダンナは『蓋を開けたらご飯と梅干しだけだった!マジか?!』
ってなドッキリをしてほしいらしい(-_-;)

それをやる勇気が私にないの~;;
by naotanmen | 2011-02-09 12:36 | お弁当 | Comments(4)