うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

リトルの季節到来


今日はとーちゃんが仕事なので
昨日の土曜日におでかけしました。

暖かくなってきたので
リトルワールド解禁です~♪

(リトルワールドは冬も営業しておりますが、寒いので我が家は行きません)


b0111376_1573626.jpg

入ってすぐの「沖縄」をバックに一枚・・・
しかし、何枚撮ってもあるの写りが暗い。

お天気がいいのに??
おかしいなぁ??

よくよく見たら、リードを持って横に立ってるとーちゃんの影のせいじゃないのー!

もう!邪魔!!
暗くてあるの顔が写らん!!

ブーブー怒りながら、とーちゃんに場所を移動してもらい
「もう一回!はい、ポーズ」


b0111376_15422087.jpg

あれ?それでも暗い。
とーちゃんのせいじゃなくて、私の腕のせいだったかしら。

それに、長時間の撮影のため、あるラヴィの集中力が切れて
二度と並んでくれなくて別々の写真になりーの、
あるはすでに疲れた表情してるーの。(T_T)


b0111376_1544562.jpg

ラヴィはいい顔で撮れたからいっか^^


ちょっと歩いて「ドイツ」でビール♪


b0111376_15184467.jpg


つまらなさそうな あるは大あくび。


b0111376_15202594.jpg


ビールは1杯だけにして先を急ぎます。


b0111376_15204269.jpg


b0111376_15234666.jpg


それでもあるは あくびばっかり。
「歩きたくない」と言って、ずーっとバギーに乗ってたくせに。

ラヴィは楽しそうに歩くのになぁ。

仕方ないから、ささっと世界一周して
あるが楽しみにしてる近くのランへ行きましたとさ。

かーちゃんは呑み足りないぞー。




ランでの写真はありません。
そこのランでは誰もカメラを持ってなくって・・・
携帯で撮ってる人がチラホラいるぐらい・・・
だからカメラを出しづらい。

さっきとは打って変わって活き活きと走ってるあるの姿、
ラヴィがお友達と絡んでる姿を撮りたいけど
こういうときって、ひとりだけカメラを構えるのって恥ずくない?

私ってシャイ。

Commented by green-bambi at 2011-02-27 18:21
リトルワールド、素敵なところですね!
黒いコってどうしても写真の写りが難しいですよね。
ウチのグリーンも目がどこなのかわからなかったり・・・
バンビの方がはっきり写るからブログの写真もバンビの方が多くなりがちです。

ランでカメラを出しづらい・・・わかる〜〜〜
でも、もしnaoさんがカメラを出して撮ってたら他の人たちも、
『あ〜カメラ持ってくれば良かった〜〜』って思ったはずです^^
わたしがカメラ忘れた時、他の人が持ってるとそう思うから・・・
Commented by naotanmen at 2011-02-28 11:27
★meguさん★

リトルワールドはわんこと行ける数少ない施設なので重宝してます。
お散歩にちょうど良いし、私はビールが飲めるし(*´∀`)

黒いとホンットに写真が難しいよねー!
あっちからこっちから連写しても表情がわからない!
ラヴィはバンビちゃん同様、素敵顔で撮れてるでしょ(^u^)
ランでも、あるラヴィの素敵顔を撮りたいのだけど
「あんなに必死に撮って・・親バカねぇー」って思われそうで・・。
実際、ベストショットを狙って必死に撮るから(^^ゞ
でもmeguさんのように思う人がいるかも?だったら勇気を出してみようかな☆
Commented by ダルシー at 2011-02-28 22:53 x
そうですか??
ドッグランでカメラ構えてる方見ると、カッコいいって思いますけど・・・私だけ??

でも、絶対みんなベストショット狙ってると思います。
だって、同じ瞬間って二度とないってみんな思ってる事だし(^^)

ある君のあくびショットの舌に陽があたってハート型になってるの、なんとも穏やかで癒されます♪

リトルワールドって楽しめますよね!
地球博があった年に初めて行ったのですが、栃木のワールドスクエアみたいなもんだろうと、正直ナメてたことを大反省しました(>_<)
Commented by naotanmen at 2011-03-01 10:35
★ダルシーさん★

舌のハート(@_@)
すごーい!!全然気づきませんでした~^^

おっしゃる通り、いつも同じような写真撮るけど、その日その時の顔はどれも違うと思うんですよね。
一生懸命に写真を撮ってるバカ親でもいいよね(*^_^*)

地球博とリトルワールドに行かれたんですか?
リトルワールドの建物ってショボくないですか?(*_*;
呑み食いが楽しいところですな♪
ワールドスクエアの建物は見てみたいです。私、好きかも~!
by naotanmen | 2011-02-27 15:51 | おでかけ | Comments(4)