うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

アボカドのベーコン巻き揚げ



   3/22(火)の夜ごはん

b0111376_1118767.jpg

             *じゃがいもガレット


   千切りにしたじゃがいもに片栗粉をまぶし、塩コショーして
   フライパンに押しつけるように焼きました。
   仕上げにバターを投入して焦げ目をつけると香ばしくなるけど
   この日はバターなしで。


b0111376_11205863.jpg

        *ブリあらの煮付け


   頻繁に登場する、いつもの煮付け。


b0111376_11214340.jpg

        *アボカドのベーコン巻き揚げ


   サラダにしようと切ったアボカドが、まだ少し若かったので揚げました。
   塩気のあるベーコンを巻くことで、何もつけずに食べれます。

   ダンナ「なに?これ?」

   って・・・

   何回も作ってますけど??

   
   
   そういうこと、よくあります。
   「こんなの初めて食べる~」って・・・・。なんか悲しっ。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by naotanmen | 2011-03-23 11:28 | 夜ごはん | Comments(0)