うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

スパムにぎり弁当


   さて。
   桜見たさに朝の散歩に付いていった私。

   帰ってきてから大忙しで、チャチャっと作ったお弁当。


   4/8(金)のお弁当

b0111376_11291975.jpg

        *スパムにぎり
        *カリフラワー
        *きゅうりの浅漬け
        *アブラカレイのカレームニエル
        *かぼちゃ煮
        *オクラの胡麻和え
        *かまぼこ



   去年の夏にチャンプルーを作ろうと思って買ったスパム。
   保存庫で邪魔になってきたので、次の夏を待たずに使ってしまうことに。

   ごはん、卵焼き、マヨネーズ、焼きスパムのにぎりです。

   本当は食べやすい海苔巻き状にしたかったのに
   うちには おにぎり用の3切海苔しかなかった。
   それでは私が思い描く巻き巻きができない。
   
   あると思っていた海苔がなくて
   不本意でとても悔しいスパムにぎりとなりました。
   
   在庫確認はしっかり!



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

   

   
by naotanmen | 2011-04-08 11:51 | お弁当 | Comments(0)