人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うっかりあるとちゃっかりラヴィ。



なにやら いたずらをしてます。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11205474.jpg

厚紙をくちゃくちゃにしてるのですが
ほっといたら


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_1124292.jpg

「こらー!ダメでしょー!」
と追いかけられたい(遊んでもらいたい)から
私の注意をひくようにいたずらをする あるなのです。

じっと私を見て、いつでも逃げれる態勢をとる ある。

その手にのるか!と知らんふりしてると
またひとりで遊びはじめます。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11292148.jpg

が。
私の様子を伺いながら^^


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11301713.jpg


仕方なく、「こらー!」と追いかけてやり
あっさり私に奪われ、オスワリして「ちょうだい」をするハメになるおバカさん。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_1210586.jpg

うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11445148.jpg

(からかってると
ラヴィもやってきました)


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_1145378.jpg

意地悪をして なかなかあげないから
あるちゃん、そっぽをむいて興味がないふりをしてます。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11494290.jpg


と、そこへ突然


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_1153081.jpg

ナイス!ラヴィ!^^

獲物(厚紙)に集中しすぎてて、ラヴィの気配に気づかなかったおバカある^^


こっそりと あるのうしろから忍び寄るラヴィを
カメラが捉えてた。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_11563121.jpg


ラヴィは「それはダメよ。」と言えば素直に離すから
ラヴィから受け取った厚紙はゴミ箱いき。

遊びは終了となりました。


あーおもしろかった。←母が。


うっかりあるとちゃっかりラヴィ。_b0111376_123121.jpg

あるは不完全燃焼。。

by naotanmen | 2011-04-19 12:21 | あるとラヴィ | Comments(0)