うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

5月5日(木)~カフェ編~


今頃になって連休中のお話。

5日(木)は友達家族と内海のドッグカフェ ラ・コーダさんへ行ってきました。

ルークも一緒だよ♪


b0111376_005882.jpg

b0111376_02661.jpg

あるとルークはお互い無関心。
ルークはラヴィに寄ってくるんだけど
ラヴィは気が合わないようで「こっちに来るな」と怒ってます(-_-;)


b0111376_052078.jpg

ランチはロコモコとビールを注文。

奥にカノンちゃんもいますよ^^


ビール2本飲んでお腹がいっぱいになったら カフェ併設のランへ移動~


b0111376_08029.jpg

最初はうちらしかいなくて
あるは喜びボールを追いかけ
ラヴィは適当にうろうろし
ルークはラヴィのお尻にへばりついて遊んでるうちに
たくさんのワンちゃんがやってきました。

そして、なぜか あるのボールが大人気で。
とーちゃんが投げれば 一斉に走ってちょっとした争奪戦。


b0111376_014723.jpg

b0111376_0155116.jpg

b0111376_016292.jpg

わんこ苦手なあるは参戦せず・・・。
オドオドと隅っこに避難です。


b0111376_0174010.jpg

きっと こんな気持ちだったでしょう(^u^)

その後は いつものように とーちゃんの膝の上。


b0111376_01989.jpg

ラヴィもワンコと遊ぶまではいかないけど
あっち行ったりこっち行ったりして ご挨拶してましたよ。

で、この日一番のカワイコちゃんがこのコ。


b0111376_0212987.jpg

フレブルのたまちゃん^^


b0111376_0311237.jpg

このコがまたボール好きなようで
他のコが飽きてきた あるのボールを独り占めで遊んでるの。


b0111376_025444.jpg

b0111376_02837.jpg

途中、ラヴィが交渉してましたが・・・。
たまちゃん、ボールめがけて必死で走る姿がとってもキュートで♪
とーちゃんが何度も投げてあげてました。


そうこうしてるうちに あるも慣れてきて
ちょろっと動き出す!


b0111376_032878.jpg

チワワちゃんファミリーのそばに行ったかと思えば


b0111376_034132.jpg

チワワちゃんパパに撫でられてるじゃないのー


b0111376_0363979.jpg

知らないヒトに触らせるなんてー!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


b0111376_0383517.jpg

ヒトもワンコも怖くないんだよ。
みんなと仲良くできたら楽しいでしょーが?あるちゃん^^

ラヴィもね。


b0111376_0401920.jpg


そうそう、ルーク。
目と皮膚が弱くて 外には滅多に出れない完全なお座敷犬だから・・。
たくさんのワンコと会えて
楽しくって仕方がない様子。

ラヴィなんか そっちのけで
あのコこのコを追いかけ、腰振り・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


b0111376_0491193.jpg

ことごとくフラれておりましたが
めげない男、ルーク。


はい 確保。


b0111376_0522457.jpg



カノンちゃんはラン入口のゆるやかスロープが気に入ったみたいで
ずっと登ったり降りたりしてた(*^_^*)


b0111376_0541719.jpg


それぞれ楽しく遊んだラ・コーダさんでした。


b0111376_191542.jpg

by naotanmen | 2011-05-12 01:09 | おでかけ | Comments(0)